心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まったりと…

 02, 2010 19:26
三月・弥生
五月・皐月
間の四月はなんだっけ?
いつも忘れて調べてしまいます。

正解は「卯月」でした(*^^*ゞ

今週末はF1GPも連戦で、マレーシア・セパンサーキットでの
フリープラクティスが今日から始まっています。

決勝レースで相次ぐマシントラブルに見舞われている
ベッテル君ですが、今週末も変わらず、公式サイト内の
Diaryを更新してくれています。

タイトル「Pack die Badehose ein, 」
「水着を詰めていこう」

昨シーズンのマレーシアGPは豪雨のため、決勝は赤旗ハーフポイント
レースに終わるという、インパクトの強い珍レースでしたからね。

今年も天気予報では雨が降りそうなので、また“泳ぐようなレース”
になった時のために水着を荷造りして驚かせるよ!と。

相変わらずベッテル節が冴えてます(*´m`)

冗談はさておき、マレーシアの雨は洒落にならないレベルなので、
決勝レースがまた台無しにならないことを祈ってますよ。
セブにはまず完走して、自分のレースを全うしてもらいたいから!

Liz、こんどこそ持ちこたえてね。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

