心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

春眠

 22, 2010 14:49
春眠暁をおぼえず
メグは年中健やかに眠る子ですが( ・д⊂ヽ゛
おかげさまでメグの通院は終わり、今は元気に過ごしてます。
CIMG1594.jpg
最近、本(ほとんど漫画だけど)を買いすぎて収納場所を確保
できず、一時的に100円ショップで購入したダンボール箱に本を
入れているのですが、なぜかメグがその箱の中に入りたがる…。

仕方なく座布団を敷いたら、すっかりご機嫌で爆睡中(_ _).。o○
ダンボールの縁が内側にうまく折れてないのはご愛嬌ということで。

メグが爆睡している間に、飼い主は庭でせっせと水遊び~♪
じゃなくて、今日は愛車と祖父の車をまとめて洗車してスッキリ!!
黄砂まみれて悲惨な状態だったGINO君も綺麗になりました。

ってなワケで、ありふれた日常日記これにて終わります('◇')ゞ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

