心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

友情出演

 20, 2010 19:01
明日、3月21日の放送で最終回を迎える【特上カバチ!!】。

大野智くんが弁護士役で友情出演するので、明日は久々に見ようと
思っています。

TBS、弁護士、大野智とくれば【魔王】の成瀬領を連想しますよね。
ちょこっとだけの友情出演とはいえ、今からすごく楽しみ♪

しかし、嵐はメンバー出演ドラマに別メンバーがワンシーンのみの
友情出演というケースが多いなぁ。

今回は【歌のおにいさん】に翔くんが友情出演したときのお返し?
あれは他局だから違うか^^;

序盤のドタバタ劇が終盤ではだいぶシリアス要素多めになって
いたので(前回ちら見した)きっと最終回も見やすくなっているはず。

ちょうどF1開催週に勝ち合わなくてよかったわ。


4月になれば、関ジャニ∞のレギュラー番組も始まるけど、嵐はいつ
テレビをつけても見かけるのに、大倉くんをテレビで見る機会が
激減してしまっていて、ときどきミョーに淋しくなります。
けど、【関パニ】が遅れて放送されていることに感謝しなくてはね。
贅沢は敵だ!>昭和初期か


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

