心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ブログ拍手へのお返事(3/15)

 15, 2010 22:08
☆★「開幕戦フリー走行1・2(バーレーン)」記事への
ブログ拍手コメント、ありがとうございます!

⇒最近、∞ネタもドラマネタからも遠ざかったブログ更新が
つづいていたのに、こうして忘れずにこのブログを訪問して
拍手コメを残してくださってありがとうございます。

パタッと大倉くんのめだったメディアへの露出が減り、ローカル
ラジオやアイドル誌までチェックするタイプでは無い私にとっては、
一番の楽しみは毎週木曜のレンジャー連載なんですよね…。
週1でも大倉くんの直近の声を知ることが出来ているので、熱が
冷めたワケではないんですよ(*^^*ゞ

“好きなもの(人)”は浅い意味では沢山いて、それも流動的ですが、
一度芯からハマってしまうと興味が長~く続くみたいです。
高熱なのは一時的なもので、普段は穏やかにまったりファンを続ける
感じで。
大倉くんや大野くんへの興味は、これからもまったりと長~く続きそうです。

でもね、問題は彼らが所属しているグループ全部を好きになれない。
ということなんですよね^^;
だから、グループ単位で出演しているバラエティなどには興味がほとんど
もてないという…。

だからちょうどこの大倉不足のタイミングで長年観続けているF1が
開幕してくれたおかげで、ブログ更新もここのところずっと日本では
マイナーなF1ネタに偏ってしまってます。

F1を観始めたのは1993年、中抜けはありつつもまったりと無駄に長く
観続けているというだけで、すごく安心感と愛着を持っています。

体調へのお気遣い、そして暖かい励ましのお言葉にも感謝しています。
おかげさまで…と言いたいところなのですが、まだ体調不良は続いてます。
でもまぁ、命に差し障るような重病ではないので、マイペースに自分の身体と
折り合いをつけながら楽しく生きられたらいいなぁ。と思ってます。

貴女様も素敵な春をお迎えください('-'*)♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

