心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今年の彼女は“Luscious Liz”

 08, 2010 23:51
ヴェッテルといえば、自分の乗るマシンを女性に見立てて名前を付ける
のが恒例になってきていますよね。

ちなみに去年の彼女(マシン)の名前は「ケイト」そして2代目は
「ケイトの淫らな妹」と呼んでいたことはわりと有名です。

セバスチャン・ベッテルの今年の“彼女”の名前は“Luscious Liz”。
「官能的なリズ」「甘美なリズ」とまぁ今年もセクシーな彼女と
シーズンを共にするみたいですね(^_-)☆

RB6=Luscious Lizを乗りこなして高みを極めるセクシーなセブの姿も
楽しみにしてます♪

オフィシャルサイト内の【NEWS】コンテンツではセブの最新コメントが
わりとこまめに更新されてますので、興味のある方はどうぞ。



え~、話は変わりまして…
もうこのブログを訪れた方はご存知だと思いますが、遅ればせながら
「Lupin Steal Japan Project」に参加しました。

そして、ルパンにブログを盗まれました(笑)

右サイドバーのブログパーツで「STEAL」をクリックすればルパンの盗みの
手口がもう一度見られます。

Lupin's Soundもカッコイイ!!

会社等でコッソリご覧になられる方は、くれぐれも音量注意願います!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

