心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

縁起良さそげ

 26, 2010 09:46
テンプレ変えました。
さて、これはどこの地図でしょうか?
なんて簡単なクイズで誤魔化すんかい!!

さて、今クール連ドラ今のところ全部脱落状態です。
正確には「コードブルー2」だけは録画しているので、
2週分後日おっかけ再生すればまだ完走可能なんですけどね。
せめて1つくらい完走できるようガンバリマス。

今一番楽しみなドラマはBSで再放送中の【ホタルノヒカリ】です。
原作も完結したことだし、SPでもいいから完結編をドラマ化して
くれないかな。あれ、面白い!

話は変わりまして、祖父に依頼されてこの近辺では一番の
高額当選確率の高いと言われている売り場まで、ドライブ
がてら行ってグリーンジャンボ&ロト&ミニロトを購入して
きました。

そしたら「空くじ券ケース」をおまけでくれました。
ちょっと縁起が良さそうなので、早速ロトくじを入れてます。
しかし昨日の抽選はかすりもせずにハズレ(笑)

ひきつづき、招き猫のおみくじと一緒にお財布に入れて当選を
夢見ようと思います。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

