心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

近況

 24, 2010 23:28
バンクーバー五輪、いよいよフィギュアスケート女子シングル開幕。
さすがに華やかですね。
しかし男子以上に女の戦いは熾烈で、リンク外でも駆け引きやら
火花バッチバチやらで、ちょっと怖い…。
なので、純粋に競技として楽しめる男子シングルの方が私はやっぱり
楽しめるみたいです。

それにしても、ボンドガール@キムヨナ選手の強靭な精神力。
すごかったです。敵ながら天晴れとはこういうことかも。
その直前に浅田真央選手がめずらしく演技終了後にピョンピョン
飛び跳ねて喜びを表すほどカンペキな演技で会場を盛り上げた、あの
空気の中でミスもなければ堂々とした演技でさらに上を行くとは…。

真央ちゃんは王道のクラシック音楽を選択し、持ち味の高く完成度の
高い3回転ジャンプや、長い手足を生かした優雅な振り付けが素敵。
そして屈託のない笑顔、素直な性格を生かしてフリーも満足のいく
演技が披露できることを祈ります。

ふたりが鍔迫り合いしている間に、実はそれほど注目もされず、
前大会のような余計な期待やプレッシャーが無い分、4位につけて
いる安藤美姫選手のほうがのびのびと実力を発揮できるかもしれないなぁ~
なんて考えたりもしてます。

女子が終わったらエキシビジョン♪楽しみo(^-^)o


え~、最近こちらのブログの更新頻度が明らかに落ちてます。

理由は…
別のブログ更新に注力しているから。
なんです( ;^^)ヘ..

Lieto fine-幸せな結末-

ハーレクインロマンスの漫画(たまに原作小説)の感想文を
書き綴ってます。

若い頃は単なるエロ漫画かとカンチガイしていましたが、中には
プラトニックな恋愛ストーリー、ヒストリカルもの、ラブコメもの
もあるんですね。

“ハッピーエンド確約”というお約束があるので気楽に読めて
気に入ってます。

お好きな方、ちょっと興味があるゾ的な方、よろしかったらどうぞ。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

