心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

き、きた?!

 16, 2010 02:49
大倉くんに役者仕事!?

時代劇だけど嬉しすぎる

嵐との共演なら番宣にも力が入るだろうし
今から楽しみ


テンション上がりすぎて眠れないんですけど~


続報は朝以降かな。

無理やりでも寝なくては。


<追記>
スポーツ紙ほか各所で情報解禁になっています。
映画「大奥」剣の達人・鶴岡役に関ジャニ∞大倉忠義

このサイトでは大倉くんの映画に寄せるコメントが掲載されてます。

原作漫画はMELODYで連載されている「大奥」ですが、MELODYは花咲ける青少年の
番外編を読む目的で単発購入した以外はスルーしていたので、ストーリーは
全くの未読状態なんですけど…これってBLテイストなの?

大倉くん演じる鶴岡の説明文を読む限り、玉木宏さんと濃厚な絡み?が
ありそうなんですけど^^;
「玉木演じる松島に捨てられた事で乱心し、水野(ニノ)に決闘を挑む男」ってw

玉木さんと大倉くんの並びは美しそうなので、そっち系は普段は完全スルー
なんだけど、ちょっと楽しみかも(*´m`)

4月にクランクイン、映画の公開は10月1日。

原作コミックスは現在5巻まで発売中。
連載「Melody」で継続中。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

