心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

日テレ土9

 11, 2010 18:48
2010年4月クール連ドラ情報。

日本テレビ 土9枠【怪物くん】
主演:大野智
原作:藤子不二雄Ⓐ
脚本:西田征史
監督:中島悟ほか

中嶋悟じゃなくて中島悟ね( ;^^)ヘ..
あぁビックリ。

それ以前に、あの有名コミック【怪物くん】を実写化って…
そりゃあ同原作者の【忍者ハットリくん】を香取慎吾主演で実写化済み
とはいえ、長いこと贔屓にしてきた大野くんが怪物くん役って…

藤子先生のコミックスは小さい頃に読んだし、否定するつもりは
全くないんですけどね…
おーちゃん、ギャグキャラ路線で売らなくても、普通に役者としての
センスはあると思っているだけにだいぶ残念です。

昔テレ朝でドラマ化された【笑ゥせぇるすまん】は、伊東四郎さんが
怪しげな喪黒福造のイメージピッタリだったから、違和感を感じなかった
記憶があるけど、おーちゃんで怪物くん?

どうしよう…
長いこと贔屓にしてきた大野智主演とはいえ、完走できる気がしないんだけど。
脚本家さんはこういったギャグドラマを書くのがお得意のようだけど…
あの魔王は幻だったのかなぁ。

まずはネガキャンで…
(´ヘ`;)ハァ
関連記事

COMMENT - 2

Sat
2010.02.13
10:09

ミル #-

URL

私も初めて聞いた時はびっくりしました。
ちょっと無理があるかと……。

怪物君って、小学生くらいの年齢設定ですよね。
一体どうなってしまうのか、非常に不安です。

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.13
19:52

cocorone #-

URL

>ミルさん
最近、J事務所さんは作品選びに迷走気味な
気がしてならないんですよね^^;

ま、大野くんは29歳でも童顔だし、「歌のおにいさん」
のコスプレも異様に似合っていたのでモンスターの
王子様もこなしてくれることでしょう。

と、ポジティブに言えたらいいのに…(  ̄- ̄)トオイメ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

