心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チョコブラウンMINI

 10, 2010 22:19
もうすぐバレンタイン。
ということで、BMWからのオッサレーなDMが2通届いてます。

今まではブルー×ホワイトのMINIが1番のお気に入りだったけど、
今回お目見えしたチョコブラウンカラーのMINIにヒトメボレ♪

ひたすらに情報収集用に徹しているツイッターで思わずつぶやいてしまうほど(笑)

ブロンドの美女がどっちのMINIにチョコを渡そうか迷ってますが、私は迷うことなく
左の子が好みドストライクです!

ショールームではバレンタイン企画で今ならセンスの光るオリジナルチョコが貰える
みたいなので、2月13日・14日の土日にはMINIに会いに行きたいなぁ。
女性でもチョコレートほしい!(笑)

最近は“友チョコ”とか“自分用チョコ”にお金をかける女性が多いでしょ?
私なんか意味もなくデパートのバレンタインチョコ特設会場のハシゴして、
普段はちょっと予算オーバーなブランドチョコをはじめ、とにかく色んなチョコ
を試食しまくって、お気に入りのチョコを数種類購入して自宅でしばらく甘い
チョコをとことん満喫するパターンなんだけど(*^^*ゞ

バレンタインの想い出は、ビターなものから、今思い出しても可愛らしいスゥイートな
想い出まで…色々若い頃はありました(  ̄- ̄)トオイメ

学生時代、気の合う男友達に女友達を紹介したらお互いヒトメボレし合って、
即カップル誕生。
そのお礼に…と私が300円の義理チョコしかあげてないのに、男友達がゴージャスな
お花付きのクッキーをホワイトデーに返してくれて、それを貰った瞬間に
「あ、ホントは私も彼のこと友達以上に好きだったんだ」と気付いて…
人知れず泣いたのがホロ苦ビターな想い出。

スイートな想い出は…(*ノ▽ノ*)内緒です
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

