心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ペースダウン?

 03, 2010 22:20
先週末からテレビをまったく見ていません。
とりあえず日9、大河、月9はHDDに録画されてますが放置中…。
次の放送日までには、ちゃんと追いつくつもりですが感想はパスしときます。

テレビを見ない原因その1「漫画にハマっている」
原因その2「いまさら桃鉄にハマっている」
原因その3「毎度まいどの体調不調。熱が下がらずドラマを見る気力がない」

具合が悪いなら漫画やゲームにハマってる場合じゃないんだけど、
なにかに熱中していたほうが身体のしんどさを感じないものでつい(*^^*ゞ

しかし、こんな毎日でもたまにはいいことがあるもんだね。
藤原竜也×勝地涼の舞台「ムサシ」のチケットGET
前方センターブロック確保できたので大満足ですわ (^。^*))((^O^)v

小次郎のキャストが小栗旬くんから勝地涼くんに代わった以外ではキャストに
それほど大きな変更はないのかな。
とりあえず、千秋楽と初日(藤原くんの誕生日)は大激戦必死なので、
勝地くん目当ての私としては、最激戦日は外してオーダーして正解だったみたい

「蜉蝣峠」で勝地くんの舞台姿を見たのが昨年3月末だから…
1年2ヶ月ぶりに舞台役者姿を拝見できること、今から楽しみにしてます♪

J関連は…ヨコヤマさんソロコンツアーのお知らせと、錦戸くん映画初主演の
話題が∞的には大きな流れですか。

亮ちゃん主演映画「ちょんまげぷりん」
「JIN」の逆Ver.で江戸時代の青年侍が現代にタイムスリップしてきて、パテシエに
なるストーリーというあらすじを見ただけでも面白そうですね♪

で、うちの坊ちゃんのソロ仕事はまだですか?
大倉忠義欠乏症が進行中でしんどいです…。
新しいお仕事チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


※追記
勝地涼くんの小次郎役にかけるコメントがヨリモに掲載されてたのでリンク。
関連記事

COMMENT - 4

Thu
2010.02.04
00:07

まーさん #-

URL

何?何?
なんの漫画にハマってるのかしら?

私は今さら木更津キャッツアイにハマっております。
再放送、アリガトー(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.04
17:57

cocorone #-

URL

>まーさん
特定の漫画にハマってるわけじゃないんだよ。
ファンタジーアドベンチャーからハーレクインまで(笑)
漫画も昔の作品の方が名作が圧倒的に多いんだと実感中です。

首都圏は木更津キャッツアイ再放送してるんだね。
准一はもう映画しか出演しないのかなぁ…ドラマでそろそろ
見たいんだけど…。
ちなみにこっちの再放送枠は「コードブルー1」「ミスブレ」だよ。

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.04
20:48

けいこ #-

URL

再放送は古畑任三郎を録画しては暇なとき見てます。
毎日放送されるので、見るほうが追いつけず
どんどん溜まって行くばかりですけどね。

体調不調が続くのは困ったことですね。
好きなことして気を紛らすのもいいけど、
あまり熱中過ぎるのも要注意、また熱があがりますわよ。
でもそんな時でもしっかりと楽しみ見つけてるんですね。
そのファイトに拍手!(笑)
早く良くなって万全の体調で臨めますように。

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.05
18:40

cocorone #-

URL

>けいこさん
古畑任三郎、こちらでもつい先日まで再放送されて
いたので、私も録画して暇なときに楽しもうとストック
してますよ♪2度3度見ても面白いドラマです。

ほんとにね、あまり楽しすぎるとついつい熱中してしまって
本末転倒になりかねない性格なので(笑)気をつけます。
でも、ゲームって一度ハマり出すと抜け出すのが大変です...。
なんか、ゲームにハマり過ぎる彼らの気持ちが理解できる
気がしてます(*^^*ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

