心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

関パニ 13回遅れで放送開始!

 05, 2010 20:46
現在はテレビ朝日と数少ないネット局のみでオンエアされている
関ジャニ∞の冠バラエティ番組【関パニ】ですが、いよいよ長野でも
13回遅れながら放送開始になります!!
これで大倉くんを今までより少し多く見ることができる('-'*)♪

◆2010/1/7 25:00~25:15 abn長野朝日放送 【関パニ】◆

昨年末までに『関パニ』の前番組だった【canジャニ】も追っかけ放送
の形で全てオンエアされ、後番組の【関パニ】も放送してほしい!!と
僅かな望みにかけていたところ、長野朝日放送様サイコーです!
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

地方ながら、テレビ信州では【愛の修羅バラ】【ありえへん∞世界】を
放送してくれているので、本当にありがたい限りです。

あとは長野放送が【0号室の客】を放送してくれたら…。
諦めずにリクエスト出してみようと思います。


関連記事

COMMENT - 2

Wed
2010.01.06
13:00

けいこ #-

URL

こんにちはe-348
長野県は関東圏のすぐ近くだし確かCANジャニにもロケ地として何度か登場してたような?
ケチケチせずにさっさと放送すればいいってもんですよ(笑)
リクエストかなって良かったですね。

実は私の住んでるところも関パニ(もちろんCANジャニも)や0号室は放送されてないんです。
修羅バラ、ありえへんは見れるんですけどね。でもこのどちらにも大倉くん出てないし…(涙)

youtube、便利な世の中です。おかげでどれほど救われたものか(笑)
関パニの大倉くんよくしゃべってるし映ってるし、できたら大きな画面で見てみたい。
それにここもそのうち危うくなってきそうだし、見れなくなる前に、はやく国民的アイドルとなって全国の放送局を網羅して欲しいものですねえ。


Edit | Reply | 
Wed
2010.01.06
19:07

cocorone #s.Y3apRk

URL

>けいこさん
こんばんは(*^^)/

ホント、出し惜しみせずに全国ネットでバーン!
と放送してくれたらいいのに…と思います。

「関パニ」は首都圏の他は2~3局しか放送されて
いないんですよね…。
彼らのお膝元、関西でも見られないレギュラー番組が
あることがまず不思議です。

せめて「ジャニ勉」のようにBSで全国放送してくれたら
もっと多くの人が幸せになれるのに…と思います。

ちなみに、canジャニのロケでは、岩茸・中央道PAグルメ・
軽井沢の回で長野に来てましたよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

