心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大晦日

 31, 2009 19:06
2009年大晦日。
今年もあっという間の1年だったなぁ( ´ー`)・・・
などとゆっくり1年を振返る暇もなく、年末はバタバタと
年越しの夜を迎えました。

とはいえ、今年は叔父夫婦が御節のお重を外注してくれた
おかげで、かなり楽をさせてもらったけどね。
自作はお煮しめ、紅白なます、さしみこんにゃく、お吸い物…
と手抜きしまくりσ(^◇^;)
CIMG1550.jpg
今夜はCSでF1総集編を見ながら、琥珀のエビスを呑みながら
ゆっくり大晦日の夜を迎えております。

フジテレビ地上波編のF1総集編よりもセバスチャン・ヴェッテル
に照準を合わせた編集でこっちはヴェッテル好きとしては満足♪
CIMG1554.jpg
メグ嬢は、どう考えても入れないサイズのダンボール箱に入ろうと
試行錯誤中(笑)

最愛アイドル@大倉忠義くんは昨日から京セラドームにて3days
関ジャニ∞初の単独カウントダウンコンサート中だけど、この悪天候
の中、無茶して大阪に行かなくて私的には正解だったかも…。
まさかまさかの年越し積雪だからね┐('~`;)┌
こんな雪模様じゃなかったら、生torn観たかった~o(><;)(;><)o ジタバタ
と今頃ひとり悶々としてたと思う。
ある意味、雪、(´∀`)b グッジョブ!!

カウコンに行けなかった代わりに(?)登録してからずっと2位だった
blogramランキング大倉忠義ランキングで1位になれたのでHappy♪
ちなみにヤスくんランキングも1位返り咲き (^。^*))((^O^)v

今年も1年、心音日記を応援してくださった皆様に感謝です!
良い年をお迎えください。
関連記事

COMMENT - 4

Thu
2009.12.31
22:28

まーさん #kHmSEWWs

URL

今年はたくさん絡めて楽しかったわi-178
なんだか食べ放題ばかりしていた気もするけど(笑)

私はテレビの前で正座して、彼らの出番を待っていますi-237

来年も一緒に遊びたいね。
よろしくお願いしますi-228

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
23:18

けいこ #-

URL

大晦日になったら必ず思います。
今年もあっという間に終わったなあって。
秋ドラマの感想からこちらにコメントをするようになり
その拙いコメントにお返事も頂き
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほんとうにありがとうございました。

∞や大倉くんの姿が少しでも見れたらと
いま京セラの中継をテレビの前で心待ちにしてます。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
23:24

cocorone #s.Y3apRk

URL

>まーさん
こちらこそ、今年は貴重なイベントにも
お誘いいただく等、ホントに感謝カンゲキ雨嵐でした。

紅白早着替え、ジャニ伝統芸だったね。
来年はもっと大野智の生歌プリーズ!です。

来年も基本は∞で動くことになるけど、
東京には度々出没する予定なんで、そのときは
よろしくお願いします(^_-)☆

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
23:35

cocorone #s.Y3apRk

URL

>けいこさん
今年もあと30分ほどで終わっちゃいますね…。
ほんっとにあっという間!!

秋ドラマはけいこさん視点の感想コメントを
いただいたおかげで、ドラマをより一層楽しめました♪
こちらこそ、お付き合いくださったことに感謝!です。

もうすぐジャニーズカウントダウンの中継ですね!!
京セラの∞、欲を言えば大倉くんの姿が少しでも長く
見られますように!!

来年もよろしくおねがいします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

