心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

忘れてた…

 29, 2009 16:30
お友達より、今表参道駅構内をジャックしている束縛された
裸の嵐ポスター&ジャニーズファミリークラブ内に展示中の
クリスマス&ハッピーニューイヤーメッセ(大倉くん&大野くん)
の写メが届いてと微笑んでしまった年の瀬の午後。

携帯のJウェブでも直筆メッセは読めるんだけど、やっぱり
現物のほうが大きいし写真も展示されてて良いよね

結局カウコンに行くことを諦めざるを得なかった私には、
すごく嬉しいメールでした。ありがとう!

嵐のポスター@表参道は1月9日にフジテレビ系で放送される
嵐5人出演のスペシャルドラマ「最後の約束」の番宣の一環ですが、
学生がもう既に冬休みに入っていることを忘れていて、ファミクラ
が激混みだということをスッカリ忘れてましたσ(^◇^;)

ジャニーズショップも入場待ちの長蛇の列なんだろうなぁ…
それと京セラドームも明日からの関ジャニ∞カウントダウンライブ
に先駆けたグッズ販売の列がすごいことになってそうだ…。

今回の2009-2010カウコンうちわの大倉くんはPUZZLEコンとは
ガラリが変わってショートでタイトな髪型で若返ってる
欲しいけど、大阪までは買いに行けない(´Д⊂グスン

いいなぁ…再びストレートサラサラヘアに戻った生たちょ、
私も拝みたかったよ…次、いつ会えるかな。

もはやどんな髪型をしていても大倉忠義愛は変わらないレベル
に到達しているけど、個人的趣味だと成嶋やきそばマンヘアの
直前のちょい長めサラサラストレートorからくり屋の源太
序盤くらいのふわゆるパーマが好きかなぁ。


関係ないけど、Yahoo!に「あなたがハマったドラマNo.1は?」
というタイトルで投票結果が掲載されてましたが…



1位ブザビ、2位ブラマン、3位相棒、4位メイちゃん、
5位天地人、6位ラブシャ、7位アタシんち、8位赤い糸、
9位ラブレター、10位だんだんって…

10月期のドラマは投票対象外だと考えてもYahoo!が
タイトルに謳っている【5000万人が選ぶネット番付2009】
の結果と私の趣味は全然違うみたいです(笑)

でも、おかげで先日の自分用まとめ総括の時に、
ブザビ、天地人を書き忘れていたこと、ついでに
派遣のオスカルも後半だけ見ていたことを思い出したので、
こっちに追記。

あくまでも一個人の主観ですので悪しからず…。

×ブザービート ラブストーリーのヒロインに感情移入できなかったのは致命傷だった
△天地人 完走してないけど、終わってみれば可もなく不可もなく…だった気がする
○派遣のオスカル ベルバラに心酔する主人公と漫画家、御曹司のキャラが立ってて面白かった。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

