心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

Christmas☆GIFT

 26, 2009 00:09
今年のクリスマスは例年になく気合が入らず、とりあえず
ケーキとチキンだけ食べて終わらせよう。
あ!でも去年より苺がいっぱい乗っけたケーキでね

CIMG1531.jpg
と、傍から見たらちょっと淋しいクリスマスだったワケですが、
最愛アイドルから素敵なクリスマス・ギフト
CIMG8.jpg
が届いたので去年以上にHappyなクリスマスになりました。

関ジャニ∞からシングル3日連続リリースのプレゼント♪
CDデザインはメンバーの発案、ラベルデザインは安田くんという
ことで、通常リリースされたシングルとは一味違った、
なんていうのかな…関ジャニ∞らしい温かみを感じられる
CDジャケ&歌詞カードになっていて、ファン的にはすごくすごく
嬉しい、タイトルどおり素敵な“GIFT”でした

歌詞カードにただ単に写真を載っけるだけじゃなくて、
メンバーの手作り感を添えて届けてもらえると本当に幸せになれます。
∞のこういう心遣い、遠い存在のはずなのにファンのすぐ傍で
同じ目線で、定期的にこうしたサプライズギフトをくれるところ、
大好きです。そして、ビッグになっていっても変わらずにいて
欲しい部分だったりもします。

CDジャケの裏面は【GIFT白・赤・緑】の3枚をコンプリートすると
1枚の素敵な写真が完成という遊び心もツボ~やねん♪
特に大倉くんファン的には「緑」は特にオススメ


予告どおり、大倉忠義くん&安田章大くんの期間限定連載
“倉'yas”は本日終了。
ここ数日は「もうすぐ終わっちゃう~」と淋しい気持ちで
イッパイだったんだけど、今夜9時にラスト更新された大倉くんからの
心のこもったロングメッセージを読んで、なんだかじ~んときて、
あぁ、やっぱり大倉くんのファンでよかった!本当に幸せと改めて思ったよ。


手書きでもない普通の携帯メッセージなのに、まるでそばで
大倉くんが話しかけてくれてるような気持ちにさせてくれる、
いつもぬくもりの伝わってくる素敵な連載を、3ヶ月もマメに
更新して届けてくれて、本当にありがとう!!と伝えたいです。

アイドル全開のおちゃめな更新、大倉わーるど全開な更新、
今日みたいにマジメで長文な更新、本当にいろんなバリエーションが
楽しめるし、ゲームにハマったら急に更新頻度が落ちたりする、
すごくわかりやすいところとか、ひっくるめて全部大好き

今は自他共に認める立派な“大倉ヲタ”になった私だけど、
こんなに好きになる前から、大倉くんの期間限定連載を読むのが
なぜか好きだったし。
やっぱり、大倉くんって文才あると思うわ。

嵐ファンのお友達からも、「0号室の客」の打ち上げエピの
大倉くんの更新、なにげに絶賛されてたし

これからは通常モード。
レンジャー連載を1週間のお楽しみにして、がんばろう!!

京セラには今回は行けないけど、身体しっかり治して次のステージは
ガッツリ参戦するゾー!!!
関連記事

COMMENT - 4

Sat
2009.12.26
22:52

まな #-

URL

こんばんは
連載が終わってしまいましたね。
ファンになってから初めての連載でした。
終わるのはさびしかったけど、期間限定だったからこその
あの濃さだったのかなとも思います。
なんなら3か月ごと(年2回)期間限定
してくれないかな…
私もライブには行かないものの、
これでも今までの中で1番オタク度高く応援するようになってしまいました。
本当にあの文才は素晴らしいです。

GIFTは白だけ手元にあって、緑赤は配達とのタイミングが合わず手にできなかったです。
ますますハマってしまって、カレンダーも欲しくなってしまってるこの頃です。
(部屋に人の顔があるのはダメなんですが)
私もcocoroneさんに同じく、ファンになって良かったと思ってます。

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.27
12:56

けいこ #-

URL

普段あまり活躍しない携帯が今度ばかりは多いに存在を認められて
携帯のほうもビックリしてることかと(笑)
ファンになって初めての連載なので
3ヶ月という期間が短いのか丁度いいのか解らないけど
いまは名残り惜しさ、寂しさいっぱいです。
最期のロングメッセージは胸にグッとくるものがありましたよ。
でも寂しがっていても仕方がないので
そういえばGIFTもあるし、と思い直して
また次の連載がはじまるのを首を長くして待つとしますi-179



vol.177は保存物ですね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.27
15:12

cocorone #s.Y3apRk

URL

>まなさん
倉'yas、ご自身も最後の更新で書かれているとおり、
大倉タイマーが3ヶ月で限界なんでしょうね。
やるからには中途半端な更新は嫌だし、毎日続けられるほど
マメでもない。
正直にカミングアウトしてくれるとこも含め、
私的には大倉くんへの更に好感度UP!ポイントでした。

年2回…はちょっと難しいかもしれませんね^^;

カレンダー、人の顔がお部屋に飾られているのが
ニガテ…ということなので、とりあえず見たい時に
ひっぱり出してきて鑑賞する感じで購入されても
よいかもしれませんよ?
なーんて言っておきながら、私もさすがに近年は
カレンダーには手を出してません…。

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.27
15:36

cocorone #s.Y3apRk

URL

>けいこさん
先日、ちょっと携帯の調子が悪くてdocomoショップに
行った際、プラン変更の相談をしたらここ2ヶ月の
パケット通信量が急激に増えてると指摘されました(笑)
終盤のゲーム熱復活までは、1日に数回更新されていたし、
数時間毎にケータイチェックが欠かせなかったですものね。

大倉くんって、なんとなくガッ!と短期に集中して
力を発揮するタイプのような気がするので、
クオリティ保持の為にも3ヶ月という期間は
よく頑張った!と拍手したい感じです。

どこまでも大倉くんに対しては激甘ですね('~`;)
溺愛ってこういうことなんだ。
と実感してます(笑)

私的には、Vol.177と111が永久保存版です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

