心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

書きたいことミックス!

 26, 2009 23:29
11月26日、大野智くん&丸山隆平くんお誕生日おめでとう!!
な、おめでたい日でございました

今夜は『ROMES』がNHK総合で放送される直前に『ベストヒット歌謡祭2009』に関ジャニ∞がゲストとして登場。

てっきり最新曲の「急☆上☆show!!」だけ歌うのかと思ってたら、3曲もメドレーで歌っててビックリ!
∞コンのように振り付け万全なヲタは少なくて、一般客が多かったけど、さすがはお膝元の関西でのライブ、盛り上がっててよかったですね。
しかしカメラワークが…なんで大倉くんのソロパートでピンで抜いてくれないの?!
o(`ω´*)oなどとビミョーにフラストレーションが溜まりつつも、テレビの前ではガシガシ踊りながら楽しく観させていただきましたよ(*^^*)v>踊ったのかw

で、20時からは『ROMES 空港防御システム』第7回を視聴。
予想通り原作小説『ROMES 06』メインの事件はサクッと解決して、残りはオリジナルストーリーっぽくなりそうですね。
でも、「06」の機能を披露するほどの規模の事件は結局『誘惑の女神』のストーリーを引用して作り直すっぽいけど。
で、結局まゆ子と貝田の過去の接点については無かったことになってましたね。ま、いっか。

感想文は別途記事で明日以降書こうと思ってマス。


話は変わりまして、先週からうちの地方では『シバトラ』の再放送中なので、『おひとりさま』と合わせて小池徹平くんと真矢みきさんをテレビで見る率が高くなってるんですよね。
あれ?『おひとりさま』はTBS系で『シバトラ』はフジテレビ系…不思議なアシスト状態(笑)

おふたりとも2つの作品では役柄が全く違うため、双方のドラマで受ける印象のギャップがとても新鮮です。
シバトラはオンエア時には全く見ていなかったドラマですが、姜暢雄くんが後半ゲスト出演していたことは知っていたので再放送でカバーできてよかった♪

今週はあっという間に1週間過ぎてしまってもう明日は金曜。
『おひとりさま』オンエアの日が再び巡ってくる~。
里美のお母さんが急に上京してきて、真一と鉢合わせ。
で、真一と生き別れたお母さん絡みの話にも発展しそうで楽しみです♪

よしっ!今夜書きたかったこと殴り書き終了!!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

