心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

当たったらしい

 21, 2009 21:07
帰宅したら、F1関連商品が宅配便で届いてまして、ちょっと前にレッドブルF1チームグッズを当てよう!ってなキャンペーンに数口応募していたものだから、てっきりヴェッテル君関連の何かが当選した?!
と送り主をチラ見しただけで開封してみたら、

チームロゴはat&t WILLIAMS
あれ?レッドブルじゃないゾ!
またしてもウィリアムズの懸賞に当選してました。

ニコ・ロズベルグ指導のもと、イギリスでF1マシンをドライブできるかも?!
ってなキャンペーンをウィリアムズのスポンサーであるPHILIPSが主催してキャンペーンしてましたね。
ブログでも書いたのにスッカリ忘れてましたわ。

なにげに今シーズンはウィリアムズグッズが2回も当選してるヽ(´▽`)ノ

来期はウィリアムズを去ることが発表されているニコ&一貴コンビの思い出の品として、せっかくなので大切に使わせていただこうと思います。


昨日は嵐を見るためにTDSに行って、思いがけず宿泊先のホテルでF1ドライバーの写真に遭遇したので記念に1枚撮ってきました(笑)
CIMG1397.jpg
ヒルトンってマクラーレンのスポンサードをしていたんですね。
ルイス・ハミルトンの広告がデカデカと飾られていました。


昨日の嵐&ディズニーキャラクター達によるプレミアムショー&貸切状態だったTDSの想い出話は、また改めて。
今夜はさすがに(;´ρ`)チカレタヨ・・・

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

