心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夢の国からの帰路

 21, 2009 17:21
20091121175058
20091121175037
20091121175013
昨夜は人生初のディズニーシー、そしてほんっとうに久々の生☆嵐のプレミアムショーを楽しんできました。

まさにファンタジー!
水上で歌い踊る嵐&なぜか嵐の振付けバッチリで踊るミッキーを、∞のPUZZLEコンでも登場した円筒状のスクリーン越しに、双眼鏡をフル活用しつつ眺めながら、おーちゃんのすうぃ~とな生声満喫できて幸せでした。
゚+。(*′∇`)。+゚

プレミアムショーの後はアトラクション4つを一時間弱で楽しんで、混雑の少ないディズニーシーで贅沢に過ごした夢の時間は、あっという間に過ぎ去り…。

オフィシャルホテルで一泊したあと、今はもう夢から覚め帰路についています。

Canジャニのロケで、たっちょん&やすくん&まるちゃんが大盛り上がりでサービスエリア人気Menuクイズしていた双葉SAで記念にパチリ

三連休初日の中央道はやや混み。
帰宅は予定より少し遅くなりそうでありんす。

関連記事

COMMENT - 4

Sun
2009.11.22
01:17

 #kHmSEWWs

URL

No title

本当に・・・夢のような一夜でありんしたなぁ。

いくつかの失策はあれど(笑)時間が経つにつれて、
参加できて満足!の気持が大きくなってきた(^^)

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.22
16:01

cocorone #s.Y3apRk

URL

No title

おーい、名無しさんになってるよ~(*^^*ゞ

このたびは、数多き同行希望者の中から私なんぞを選抜
していただきまして、本当にありがとうございました!
貴女の嵐☆愛、ホントに素敵だと思います。

私の方は、キラッキラしたスーパーアイドルに成長し、とてつもなく遠くへ
行ってしまったんだなぁ…と淋しさを感じてしまいつつも、
デビューしてから10年経っても、ファンを大切に思う優しさを
変わらずに向けてくれたおーちゃんを感じられて、淋しさを払拭するだけの
幸せを持ち帰ることができたよ。

生歌、やっぱり素敵だね。ちょっと一瞬泣きそうになったくらい感慨深かった。
肉眼では小さくしか見られない遠くにいても、あのダンススタイルは
昔と変わらず大好きで、ちゃんと判別できる自分にも驚いたよ(笑)

あんなにガラッガラなTDSを満喫できたことも、本当に本当に
貴重で贅沢な時間を過ごさせてもらったと実感してます。
あらためて、ありがとう!!

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
08:59

ミル #-

URL

No title

うわぁ!
いいなぁ!
あれって、抽選でしたっけ?
ファンクラブの人だけが対象?
話だけは聞いてて、いいな~と思ってたけど、全く方法がわからないままでした(^_^;)

人数も少なかったみたいだし、乗り物にもいっぱい乗れましたか?
夢のような時間、良かったですね♪

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.23
19:32

cocorone #s.Y3apRk

URL

No title

>ミルさん
今回のイベント、ハウス食品のカレーやシチューお菓子等を
購入して、バーコード3枚を1通に貼り付けて応募。
という懸賞形式で、約500万通の中から抽選で3525組7050人
しか参加できないという超レアなプレミアムイベントだったんですよ。

嵐ファンだけじゃなくて、ディズニーファンも入り交ざっていたので、
男性やお子さん連れも多かったです。

ショーが始まる前は場所取りが必用だったので、アトラクションを
自由に楽しめたのは実質閉園までの1時間弱という短い時間だった為、
広いシーの中を小走りで移動して4つ乗れました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

