心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

WCコンビ

 18, 2009 23:00
今年のワールドチャンピオンがマクラーレンに移籍だそうです。
これで昨年のワールドチャンプ@ハミルトンとのコンビ結成が確定。
Button joins Hamilton at McLaren

で、どっちが1st?
カーナンバー1はバトンのものだから、まさかまさかのハミルトン2ndですか?!
成績ではたぶん逆転し…(以降自粛)

ブラウンGPが来期はメルセデスGPとしてメルセデスとのコンビで1プライベーター⇒ワークス直下に入ることで資金面でもテクニカルの面でも上昇気流に乗りそうな中、バトンは憶測どおり地元イギリスチームのマクラーレンに移籍するのか…。

ジェンソンは「僕の人生は常にチャレンジングでありつづけたい」
なんて言ってるけど、やっぱり銭、ですかねσ(^◇^;)
プラス、メルセデス側がドイツ人ドライバーを乗せたがってる、もっと言えばニコ・ロズベルグを絶対的な1stに据えたいってな思惑が働いてるとか…まぁ色々ありそうですね。

先にキミ・ライコネンのマネージャーがフィンランド誌の取材に対して、「来年、kimiはF1をドライブしない」と言っていたからね、バトンがマクラーレンに決まって行き場を失ったんだろうなぁ…とは予測していたんだけど、あの戦闘力の無さそうなフェラーリのマシンで後半あれだけのポイントをひとりでたたき出してきたライコネンが来期はF1で見られないのはすごく淋しい。

キミもギャラのことを考えず、ここは大穴でメルセデスGPのシートを獲得!
という道はもう可能性として完全にゼロなのかなぁ…ロス・ブラウンとのコンビ、観てみたいけどなぁ。

なんてのは私の単なる妄想で、多分ムリでしょう。
で、ニコを1stとしてサポートできるドイツ人…やっぱりニックしかないでしょう。
なにげにイケメンコンビで女子に人気が出そうな来期のブラウンGP⇒メルセデスGPです。

キミはまたまた噂では再来年のレッドブルのシートを見越して1年F1はお休みという選択をしたとかしないとか…。
ベッテル君とはプライベートでもご近所さんで仲良しさんらしいし、それはそれでレッドブルのマシンの戦闘力が今シーズン並~それ以上なら、すごいことになりそうですよね!!

っと、再来年への憶測話は \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
その前に、来期のシートの行方も気になる…。
近年稀にみる動きの多いストーブリーグです。
どうでもいい話だけど、相変わらず[blogram]の解析の基準が気になる…。

F1関連いろいろと上位にランクインしているみたいなんだけど、今このブログの成分の比率はほぼ、フィンランド人F1ドライバーふたりに独占されてるらしい(笑)

キミの話題は多いのは認めます。
けど、ヘイッキのネタってそんなに書いてないですよ。

なにげにショックなのは、せっかくニコ・ロズベルグランキングとセバスチャン・ベッテルランキングの項目が新設されたのに、どっちにもカウントされてな~い!!

私が贔屓にしてるのはベッテル&ロズベルグなのに、ほとんど話題としてピックアップした覚えのないコバライネン&クビサランキングで上位にカウントされてるとか…ちょっとショックです。


そもそも、ほとんど話題にしていないはずのやすくんランキング1位で、一番のご贔屓さんである大倉忠義ランキングでは2位。
「みどころガイド」の項目で滅多に大倉くんをフィーチャーしてくれないんだもの(´Д⊂グスン

どうやったらご贔屓さんのランキングにきちんとカウントしてもらえるんだろう…。
贅沢は言わないから、大倉くん、ベッテル、ニコだけはちゃんとカウントして欲しいですわ。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。