心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

サプライズの正体

 15, 2009 14:31
ついにきた、関ジャニ∞単独カウコン3Days
&怒涛のシングル3枚連続リリース


彼らのヲタはチケ取合戦&軍資金調達にこれまで以上に邁進せよ!!
との事務所からのお達しです。

戦の狼煙はすでに上がっております。

無責任~急上昇リリースまでの間、約1年。
これだけじらしておいて、年末に怒涛の3枚連続シングルリリースとか、
ドSっぷりハンパないですね(* ̄0 ̄*)ノ

でも、大倉くんにならいぢめられたい(*´m`)
嘘です。

ちょっといつもとキャラが変わって多少壊れておりますが、理由はシンプルです。

私的に年内の軍資金は別のところに配当済なので、年末年始は大阪に行くことはムリ!
と、確定済だからなのです。

でも…でもっ!!
大倉くんの姿を拝みながらカウントダウンしたいなぁ…。
すごくすごく心は揺さぶられながらも、先のことをトータルで考えると
ここは我慢のしどころか…。

お金と体力の足りない自分に(´・ω・`)ガッカリ・・・ですわ。
しかし、多趣味は身を滅ぼしますな(  ̄- ̄)
関連記事

COMMENT - 3

Mon
2009.11.16
19:29

cocorone #-

URL

Re: No title

>非公開コメント様
コメント&ブログ拍手ありがとうございます。
カウコンの中継、きっと複数会場中継という形で
例年通りテレビでもチラッと見せてもらえるとは
思うんですけどね。きっと大丈夫だと思いますよ!

∞の初のソロカウコンということで、DVD発売も
してくれるといいですよね~!!
テイチク様、事務所様よろしくお願いします(^∧^)
と、強く願えば叶えてくれ…るといいなぁ。

私も大倉くんのダンス、好きですよ!!
ドラムは実際にライブで見るまでは正直、
「そんなにいいものなのかな?」と思ってました。
けど、ライブでドラマー@たちょを観てしまうと
あのフェロモンの強さにハートを撃ちぬかれ、
今は私的にはドラム>ダンス>歌な感じです。

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.17
19:19

まな #-

URL

No title

こんばんは。
ライブで見ると、ドラムって他の要素を
ごぼう抜きするくらいの威力なのですね(@_@)

ファンの声でも、ドラム姿に砕けてる方が多いですよね。
私はDVDだけど、あまりにも他とのギャップがありすぎて華やかで、
いい意味で違う人を見てるみたいで直視できないままなんですよ(^_^;)

ドラムだけ早送りしてしまうという…
もったいないことをしているのでしょうね。
でも新曲は、見せ場だからしっかりと有り難く
リピさせてもらってます!

カウコンはテレビ組ですが、
cocoroneさんがお金をやりくりして行かれるのか…
我慢されて同じくテレビ組になるのか…
そちらのほうも個人的に楽しみにさせていただきますね!!(~o~)

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.17
21:43

cocorone #s.Y3apRk

URL

No title

>まなさん
ドラマーな大倉くんは確かにちょっと別人っぽい魅力が
垣間見れるので、ライブで虜になる人が結構多い反面、
可愛くてアイドルらしい大倉くんが好き!という人は
逆にドラムを叩いてる姿はイメージが違うと感じることも
あるかもしれないですね。
そのくらいギャップがあるんです。刺激的なんです!!

カウコン、今回は本当に自宅TV待ち組ですよー。
いつも我慢できなくて現地に飛んじゃっているので、
説得力ないかもですが(笑)
大野さんに会いに行くので予算オーバーなんですよ( ;^^)ヘ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

