心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チャリティージュエリー×クリスマス

 13, 2009 19:51
ちょっと前からお気に入りだったピンキーリングが行方不明になってしまっていて、密かに落ち込んでたんですよ…。
「そのピンキーリング、可愛いね」
って何人もの人に言ってもらってて、私もすごく気に入っていたものだから…。

ジュエリーって見ているだけでも幸せになれるけど、やっぱり気に入ったデザインのジュエリーを身につけるだけで幸せな気持ちになれるし、気持ち的にもすごくポジティブになれますよね。
輝いてるのは宝石なのに、なぜか身につけた自分自身もいつもより自信をもてたりして…。
私にとって、ジュエリーってお守りみたいな役目も果たしてくれてるみたいです。

なにかといえばすぐに凹みがちなので、また自分的に元気がもらえるお気に入りのデザイン、宝石の入ったピンキーリングが欲しいなぁ…と思いながら私の大好きなジュエリーショップの1つ、“4℃”のHPを久々にチェック。

季節柄、クリスマスジュエリーもお目見えしていて、リングを探していたのに、気づけばネックレスも可愛い!ピアスもいいなぁ…と目移りしまくり(笑)

11月27日には、『LOVE AQUA FAIR』チャリティージュエリーも個数限定で発売されるみたいです。


雪の結晶とピンクゴールドの温かみのある色合いのコラボにすっかり心奪われ…あ、でもお値段、きっとお高いんだろうなぁ…と思ったら6,300円!!
ちょっとビックリリーズナブル♪

知らなかったんだけど、4℃のブランドコンセプトって『水』なんですね~。
クリスマスシーズン、真っ白に輝く雪に形を変えた美しい水。
うん、納得。

チャリティージュエリーということで、このネックレスの売上げの一部は、水供給と衛生に関する活動へ寄付されるとのこと。
綺麗なジュエリーをGetして、さらに綺麗な地球を守るためのチャリティーにも貢献できるなんて一石二鳥だ!!

あぁ、でもクリスマスリミテットのネックレス&リングのセットもいいなぁ…。
しかも、クリスマス限定のハート型ジュエリーケース単品で欲しいくらい可愛い。
店舗で実物見させてもらいに行こうっと♪

チャリティージュエリー紹介ページはコチラからどうぞ♪

ウェブ販売はあるの?
発売日前に予約はできるの?
というご質問は、直接4℃さんまでお願いしますね。
関連記事

COMMENT - 2

Tue
2009.11.17
20:06

ミル #-

URL

No title

最近、このことをブログに書いてる人多いんですよね……どうしてでしょう?
チャリティーだから、みんなで広めようとしてるのかな。

確かに可愛い♪ と思って、HPに飛んでみたけど、肝心のそのネックレスは見つけられませんでした……。
私の探し方が悪かったのでしょうか?

Edit | Reply | 
Tue
2009.11.17
22:01

cocorone #s.Y3apRk

URL

Re: No title

>ミルさん
チャリティージュエリーの情報を探されていたんですね。
本文追記に商品紹介ページのURLを追記したので、
よかったらどうぞ♪

11/27発売なので、ウェブ販売リストには掲載されて
いないみたいですけど...もし、確実に入手したい場合は、
実際のお店にいかれた方がよいかもしれませんね。
ミルさんがお住まいの地域にも2店舗ほど4℃のお店が
あるみたいですよ(^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

