心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新・O.Oコンビ?

 13, 2009 09:57
最近、ブログ放置する日が増えてますが…
ヒトコトだけ、どーしても書きたいっ!!

忠義さんが「さとしぃ、なにしてんだよ~」と智さんに肩くんで絡んでる姿を想像しただけで顔のニヤケが止まりません。
(*ノ▽ノ*)♪♪

実現しちゃった。
私的に最愛アイドルTOP2のそろい踏み

横山さん曰く、「けったいなメンバー」で深夜1時過ぎからお酒を呑んだというエピ@レコメン&Jウェブ。
嵐・大野、関ジャニ∞・横山、丸山、安田、大倉
過半数が関ジャニだけど、そこにおーちゃんが1人混ざっても違和感ない不思議

ヨコとは候隆時代にKYO-TO-KYO、その後もドラマで共演も複数あって同い年(もうすぐおーちゃんが1つ年をとるけど現状ではね)と、グループ違いのおーちゃんと一緒に呑みにいった~と聞いても違和感ないし、そのメンバーの中ではまるちゃんも歌のおにいさんで共演してたからこちらも違和感ゼロ。
で、今回は「0号室の客」の打ち上げ繋がりとくればやすくんもまぁ、自然な流れですわ。

で、その中で唯一『0号室の客』に何の絡みもない大倉くんがなぜか後から合流して、仕事でもここまであまり絡みのないはずのおーちゃんに絡んで「さとし」呼び(笑)

昔、おーちゃんはJr.時代に苗字が「大」ではじまる2人組&同期で当時はシンメで華麗なダンスを披露する機会も多かった大坂くんという辞めジュと「O.Oコンビ」と呼ばれていた時代もあったんだけど、10年の時間を経て、大野智&大倉忠義で「新・O.Oコンビ」結成~!!

などと勝手に妄想して、ただひたすらにニヤけてます。
あいかわらず傍からみたらアヤシイ女です

おーちゃん&たっちょんナチュラリスト同士の会話はいったいどんな内容だったんだろう…。
いいなぁ、テレビでもいつか2人で競演してラブラブしてくれないかなぁ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

