心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ブログ拍手へのお返事♪(11月5日付近分)

 05, 2009 22:52
ブログ拍手へのお返事、メッセージは全てありがたく頂戴しております。
最近、返信がすごく緩慢になってしまっていてスミマセン…。
直近でいただいた分だけ返信したいと思います。

☆★「おしゃれイズム(9月2日)ゲスト:大沢たかお」記事への
ブログ拍手コメント、ありがとうございます!

⇒大沢たかおさん、『JIN-仁-』で久々に連ドラ主演。
本当に素敵な年の重ね方をされ、いつまでも若々しさも
保っておいでですよね。
最近、感想文はサボっていましたが毎週楽しく観ています♪

「おしゃれイズム」等、大沢さんがトーク番組にご出演される
機会が少ないため、前回の出演の動画&レポを検索されて
こちらのブログに漂着される方が最近大勢いらっしゃるようで、
少しでも大沢さんのコメント、出演時の雰囲気を伝えられる
お手伝いができれば幸いです。

感想文、不定期ですがまた書くつもりですので、
また遊びにいらしてくださいね。


☆★ROMES 空港防御システム 第3回(10月29日)記事への
ブログ拍手コメント、ありがとうございます!

⇒『マイガール1話』にもコメントを残していただいていたのに、
なかなか返信できずスミマセン。

そうですね~、大倉忠義くんには非ジャニドラマにも是非チャレンジ
する機会がそろそろ訪れるといいですよね!
ROMESの4話の感想も、書ける日に書きますのでよろしくデス。

「マイガール」については、ちょっと1話に感情移入してボロ泣き
するなど、ちょっと私の今のメンタル事情には負担が大きいかな?
と判断して2話以降は録画したまま未視聴なんですけど…
ヒナちゃんの標準語は違和感ありますか?
彼はコテッコテの関西弁が板につきすぎて、もはや標準語を
話す姿がかゆく感じられる域に達しているのかもしれませんね。

二宮くんの単発ドラマについて、うちの祖母は何故かジャニ
ドラマでは唯一ニノドラマだけは観るのが習慣なんですけど…。
祖母的にも、医者役よりも前回の障害を持つ青年の役の方が
良かったと言ってました。
そんな祖母は、たっちょんとピーちゃんの判別がつきません(笑)
しかし、嵐メンバーは全員顔と名前が一致するのが不思議です。



☆★「祝☆テレフォンショッキングご出演!」記事への
ブログ拍手コメント、ありがとうございます!

⇒直近では山下智久くんがテレフォンショッキングに出演する前
には、YOU&Jメールで事前に紹介されて「お祝いの電報をお待ち
しています!」的な感じで大々的にアピールしていたのに、
今回の大倉忠義くん出演については、事前のアピールがなくて
地味な扱いでしたね┐('~`;)┌

まさに「寝耳に水」状態で、直前で知ることができて私も本当に
助かりました。

当日の衣装、たしかに痩せて華奢になった身体にダウンの
ふっくら感が似合って、ビジュアルもスタイルも良かったですね!

パパさんのお店、今月上京するので行けたらいいなぁ…
と思いつつ、たぶん日程がタイトすぎて寄れなさそうです。
もっともっと商売繁盛して、うちの県にも出店お待ちしています(笑)

2ヶ月前から読んでいただいているということで、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。