心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

祝☆テレフォンショッキングご出演!

 03, 2009 03:01
明日、11月3日(祝)の『笑っていいとも!』テレフォンショッキングのゲストは、なんと、なんとっ!!

関ジャニ∞の大倉忠義くんです

マイミクさんからメッセをいただくまで知りませんでした。
F1繋がりなのに、大倉くんファンだということを忘れずにいてくれて、ホントに本当に感謝です!

『ヤスコとケンジ』繋がりで広末涼子さん⇒山口紗弥加さん⇒大倉忠義くんのリレーになったようですね。
大倉くんがテレフォンショッキングに出るなんて、またまた失礼ながら全くノーマークだったので、その分うれしさ倍増!ドキドキも倍増!!
そのまま興奮状態で眠れなくなってしまった(笑)

明日お昼はテレビの前で「いいとも」チェック
&高画質録画スタンバイして楽しみにしたいと思います!!

関ジャニ∞のニューシングル11月4日発売、関ジャニ∞/急☆上☆Show!!【初回限定盤A:CD+DVD】のチェックも忘れずにね
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

