心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

分析好き

 28, 2009 00:40
今クールドラマは今のところ『ROMES』『東京DOGS』『JIN-仁-』『おひとりさま』と、久々に完走できそうな連ドラが4本。
あ、『マイガール』も1話は感情移入してボロ泣きするほど見入ってしまうくらい良いドラマなんですよ。
でも、今のわたしにとって精神的負荷が高そうなので、録画保存して、心に余裕があるときに楽しむつもりです。

そして、ここまで張りきってドラマ感想文を更新していますが、少々疲れてきたので観たドラマ全ての感想文を書こうとするのは自粛しようと思っています。

書きたいことを自分のペースで…
じゃないと、楽しむために始めたブログを負担に感じてしまったら本末転倒だからね。


そうそう、自分で登録した記憶がなかったのですがblogramランキングというところの大倉忠義ランキングで2位に入ってました (^。^*))((^O^)v

なにやら、ブログ分析ができるというので、blogramに今日、このブログを登録。

このブログの「みどころガイド」なる分析結果が見られるようになったので、早速読んでみると…

---「心音日記」には、cocoroneさんのF1・安田章大・TV番組への熱い想いが溢れています。
ちなみに安田章大に対しては「楽しさ」「満足感」といった想いが感じられます。---

ん?大倉くんじゃなくてヤスくんへの熱い想いが溢れてるとな??
どうやら、ブログ上ではヤスくんに関するキーワードの方が大倉くんよりも優勢みたいです。
リアルでは最愛アイドル☆大倉忠義への愛が溢れていますよ('-'*)♪
なぜか大野智というキーワードでは圏外みたいで、ちょっと淋しい…。


パーフェクトな解析結果が出るまで時間を要するみたいなので、明朝、あらためて確認してみようっと。

関連記事

COMMENT - 2

Wed
2009.10.28
01:58

まな #-

URL

いつも楽しませてもらっています。
ドラマに感動すると同時に
「書かなきゃ」という観念に縛られると
負担になりそうですよね。
私は「みなさんどう思ってるかな~」と探索する
気軽な立場ですけどね(^_^;)

私の中では毎週欠かさず視聴するのは
「ROMES」「マイガール」「JIN」の3本です。
ROMESはドラマは好みじゃないのだけど(苦笑)
もちろん役者目当てで見てます。
「東京DOGS」はリアルタイムで見られる時だけ
見たいと思います。月9って感じで華やかですよね。

それにしても分析が
おおくら<やすだ、、とは面白いですね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.28
15:59

cocorone #s.Y3apRk

URL

>まなさん
いつも暖かいコメント、メッセージありがとうございます。
ほんと、くじけそうになった時、まなさんの言葉に
何度も励まされてますよ。

まなさんは今期3本視聴継続ですか。
マイガールとJINがリアルに人の感情に響いてくる
のに対して、ROMESはキャラ萌型なのか、淡々と
して感じられますよね。
私も実は大倉くんが出ていなかったら、
原作のイメージを大切にしたいから…とかなんとか
理由をつけて見続けなかったかもしれません( ;^^)ヘ

分析...今確認したらやすだランキング1位に急・上・show。
何故なんだろう...なにげに解析基準が気になってます。

なにげに「大倉くん」と書かずに「たっちょん」と
書き続ければランキングが上がるような気もしてます...。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。