心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ROMES 第2話は前倒し!

 22, 2009 16:13
☆本日第2話放送の『ROME 空港防御システム』

BS hiでの放送時間は1時間前倒しなので注意!

『ROMES 空港防御システム』 2話「奪還」
・NHK BS hi 17:00-17:45
・NHK総合 20:00-20:45

 ※再放送は10/25(日)17:15~18:00 NHK総合での放送です。

NHK総合での放送は通常どおり20:00~の放送ですが、裏にゴールデン進出初回の同事務所先輩グループのバラエティ特番が…
でも、原作「誘惑の女神」事件の完結が見られるはずなので、ぜひ『ROMES』第2話をリアルタイムで見て欲しいなぁ。

おーちゃんゴメン!
私は大倉くん優先でロメスを見るよ。

なんて、測定器ついてない上に関東在住でもないけどね( ;^^)ヘ..


関連記事

COMMENT - 2

Thu
2009.10.22
20:59

まな #-

URL

こんばんは
私も視聴率とは関係ないものですが
リアルタイムで見ましたよ。
今日はすごく疲れてて、
ROMESは録画してるし後で見ようと
思ってましたが…やっぱりみました。
前回よりは見やすかったです。
主題歌のサビの部分が好きでつい
口ずさんでしまいます。
あと7回か~

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.22
21:32

cocorone #s.Y3apRk

URL

>まなさん
こんばんは。
お疲れのところ、リアルタイム視聴おつかれさまです。

私は余裕があったので、BS-hを録画したものを夕食後に
再生して、さらに8時からの本放送もリアルタイムで
見ちゃいましたよ(笑)

原作を改変したことが良い方向で見やすくなって
いたので良かったと思います。
成嶋のミステリアスさと格好良さが強調されていて、
あぁいった淡々とした天才役は、大倉くんにはすごく
合ってるんだなぁ…と改めて思いました。

でも、さすがに感想文を今夜書き上げる元気は
残っていないのでまた明日あらためます。

主題歌、智也の声に合った曲でイイですよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

