心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ROMES 初回放送までカウントダウン中♪

 12, 2009 16:17
『ROMES 空港防御システム』
いよいよ今週木曜、10月15日20:00~NHK総合で放送開始です!!
◆2009/10/15 20:00~20:45 NHK総合
 ROMES/空港防御システム(1)<新><全9回>「帰還」


が、初回放送はNHK BS hiにて先行放送があるんですね
BS加入の皆様は、 ハイビジョン放送で18:00から先取り!お忘れなくφ(.. )メモメモ

◆2009/10/15 18:00~18:45  NHK hi
 【ROMES/空港防御システム(1)<新><全9回>「帰還」】



その他、成嶋優弥役の大倉忠義くん&砂村多駒役の安田章大くん主演の番宣番組出演もチェック

◆2009/10/15 13:05~13:55 NHK総合
 「スタジオパークからこんにちは」 ゲスト:大倉忠義

◆2009/10/17  14:00~15:00 NHK総合
 「土曜スタジオパーク -あなたの声に答えます-」ゲスト:大倉忠義・安田章大

◆2009/10/17 24:00~24:45 NHK総合
 「着信御礼!ケータイ大喜利」ゲスト:大倉忠義・安田章大


初回の再放送も10月18日(日)にあるみたいですね。

◆2009/10/18 17:15~18:00 NHK総合
 (再)ROMES/空港防御システム(1)「帰還」



今週はいろいろ楽しみイッパイでso happy♪
1週間のテレビ番組検索ワード「大倉忠義」で8件Hitって、やっぱり嬉しいものですね

関連記事

COMMENT - 2

Tue
2009.10.13
19:13

まな #-

URL

こんばんは
大倉くんレンジャーも連載も更新してましたね。
復帰おめでとう!!!ですね。
連載のありがたみをひしひしと感じましたよ。
病気療養などいろいろありましたが
いよいよ今週からromes番宣週間と連ドラが
始まりますね~♪
演技がどうとか考えず
成嶋ワールドに浸ろうと思います。

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.14
16:24

cocorone #s.Y3apRk

URL

>まなさん
こんにちは(*^^)/
大倉くんのレンジャー&倉'yas復活!!
うれしいですね♪

なにやら番宣もドラマ班が全力バックアップ
してくださるようで、ご本人も俄然やる気満載な
感じが伝わってきて、すごくイイ感じですよね('-'*)♪

成嶋ワールド、私もどっぷり浸ろうと思ってマス!
また、感想メールでもいいので教えてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

