心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

インフル…

 08, 2009 23:01
やっぱり大倉くんもインフルA型陽性出ちゃったみたいですね…。
デイリースポーツで確認してきました。

今日の段階でも37.9℃の発熱が残ってしまっていたなんて
体力が奪われてキツイでしょうね…。
インフルのお薬投与で、早く全快できますように。

安田くん、横山くんは先に9日復帰ということですが、病み上がり、栄養しっかり摂って乗りきって欲しいですね。

関連記事

COMMENT - 2

Thu
2009.10.08
23:34

はる #-

URL

こんばんは。

やっぱりインフルエンザでしたか…全く情報が入ってこないから心配してたんですが、ずっと熱が下がらなかったなんて(T_T)
辛いだろいな…

安くん横山くんが復帰できるのは、ひとまず安心しました。大倉くんも早く良くなってくれる事を祈ります。

「関パニ」も「0号室の客」も関西では放送されません。なんだか寂しい限りですね

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.09
00:47

cocorone #s.Y3apRk

URL

>はるさん
こんばんは。

過去2回のインフル簡易検査が陰性で、インフル専用
のお薬が使えなかった分、大倉くんだけ回復に
遅れが出てしまってツライでしょうね…。
本当に、早く良くなりますように。。

長野も「関パニ」「0号室~」どちらも放送されていませんよ。
今週から「canジャニ」の放送時間が0時台に
前倒しになって、丸山・大倉ペアが超人に会いに
行った回を遅れて放送してましたが…
関西は「canジャニ」も未放送でしたっけ?
お膝元なのに淋しいですよね…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

