心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モタスポイベント情報

 07, 2009 23:39
あ、ブログ更新した後にメールが届いたので追加更新!

10月10日(土)~11日(日)
に開催される【モータースポーツジャパン 2009

F1からは中嶋一貴選手(ウィリアムズ・トヨタ)、小林 可夢偉選手(トヨタ3rdドライバー)がデモランで出走予定なんだそうです。

◆トヨタスペシャルランイベント
10月10日(土)12:10~12:30、15:30~15:50
10月11日(日)12:10~12:30、15:30~15:50

出走エリア等は公式サイトでご確認ください。

◆F1ドライバートークショー
0月10日(土)13:55~14:15
出演:小林 可夢偉、中嶋 一貴

◆フジテレビCS番組公開収録
10月11日(日)10:20~10:50
出演:小林 可夢偉、中嶋 一貴

◆サイン会
10月10日(土)11:00~12:00/16:00~16:45
出演:小林 可夢偉、中嶋 一貴、飯田 章、石浦 宏明、大嶋 和也、平手 晃平

10月11日(日11:00~12:00
出演:小林 可夢偉、中嶋 一貴、飯田 章、脇阪 寿一、伊藤 大輔、立川 祐路
石浦 宏明、大嶋 和也、平手 晃平

等、いろいろイベントが企画されているようです。
外国人ドライバーの出演がないのがちょっと淋しいような気もするけど…。
グロックは怪我だし、トゥルーリもお疲れなんでしょう。
ホンダが撤退する前は、バトンも参加してましたよね。
いずれにせよ、ワールドチャンピオン争いの筆頭にいる今年は、こういったイベントには出なさそう…。

レッドブルも鈴鹿開催前には、デモランイベントを数回開催していたけど、主に活動していたのはデビッド・クルサードだし、現役ドライバーでは埼玉のイベントにマーク・ウェバー、鈴鹿の近くでセバスチャン・ブエミが登場したんだっけ。
やっぱりこの時期、トップ争いをしているベッテルは出てこなかった…。

つくづく、昨年の神宮でのカートイベント、帰りの予定を遅らせてでも行けばよかったよ…。
すっかりセバスチャン・ベッテルに魅了されてる今日この頃。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

