心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クビサ移籍&ROMES最新情報

 07, 2009 22:56
来シーズン、ルノーからフェラーリへの移籍が先に発表されたフェルナンド・アロンソに続き、
ロバート・クビサが来シーズンはルノーへ移籍すると先ほど、Renaultプレスリリースで発表されましたね。

ING生命という大口のスポンサーが下りてしまったので、ルノーは来年どこがスポンサードするのかな?とか、それに伴ってマシンカラーが今のイエローオレンジ主体から、どんな風になルノー?
などと、極寒オヤジギャグを飛ばしたくなってりもしています(笑)

東京から戻ってきてから、日本GP予選・決勝の録画をCS⇒地上波(副音声)でリピっていて、ライコネンはどこに移籍するのかなぁ??
などとF1ストーブリーグ関連ニュースを漁っていたところ、ルノーから「クビサと契約」の公式発表が更新されて3分後には見つけていたので、今回の情報ゲットは我ながら早かった!
なのにブログ更新はその1時間後…ダメダコリャ

ともあれ、グロージャンは放出される可能性が高いと言われているので、クビサの相方は、またニックになるのかなぁ。
それともグロックとか、スーティルとか、色々と来期はフリーになりそうなドライバーが多いから楽しみです♪


なんかねぇ、先週末から関ジャニ∞のイベントとF1鈴鹿GPが同日開催になったり、そのほかにも初回からずっと見続けているアニメ版『花咲ける青少年』の監督が変わったらしく、帰ってきてから録画再生して観たら、今までのテイストと全く違うアニメになっていてw(゚_゚)w オオー!っとリアルにこんな顔文字的なリアクションをしてしまったりもして…。

とにかく好きなものに同時に動きがあるというのは、嬉しいけど1日24時間じゃ足りないっ!!
と、ムダに焦ってしまうものなんですね。

智恵熱か、昨夜は37.9℃の発熱をしましたが、私の場合はいつものことで、朝にはすっかり平熱です。

結局、最近一番のお気に入りに昇格したセバスチャン・ベッテルが日本GPでポールトゥウィン達成とか、ニコ・ロズベルグがまたしてもセイフティカーに助けられて順位を上げたとか、いつもは予選番長と言われているヤルノ・トゥルーリが決勝レースでも予選並のラップをずっと継続してたたき出し、ピット戦略で現ワールドチャンプを追い抜かすことに成功!とか…etc
書きたいことは沢山あるんだけど、色々と書きたいネタがありすぎてまとまりがつかない!!

さらには関ジャニ∞メンバーが3人高熱でダウンとか…。
名古屋組は揃ってダウンしてしまいましたね…ヤスくんは熱が下がったようですが、大倉くん、横山くんも静養に専念して、1日も早い復活を願っています。

ROMES公式ブログには主演不在のマスコミ向け試写回のレポートが上がってましたね。

国仲涼子さん、草刈正雄さんから揃って「あのふたり(大倉・安田)はとっても仲が良いとか、ちょっとおかしいんじゃないか?ってくらい一緒にいる」とコメントされていたのには笑ってしまいました。
ヤスくんからはお詫びのメッセージが掲載されてましたね。
後からダウンした大倉くんからのメッセージの追々公開されるのかな。

と、まぁ色々と最近は続きますね( ;^^)ヘ..
メール&メッセはほぼ返信済だと思いますが、遅れてしまっている方がいらしたら本当にごめんなさい!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

