心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

帰宅

 05, 2009 18:25
急遽決まった今回の東京遠征。
お友達と久々再会トークに花が咲き、体調は不安定ながらも楽しい2日間でした。

そして、今回の遠征の目的のイベントも楽しかった。

生演奏で二曲プレゼントしてもらえたし、すばるのギターの弦が切れてしまって、張り直している間、間をつなぐ為に、トークはふだん得意としていない亮ちゃんが、「俺が面白い話聞かせてあげるから、もうちょっと待っててな」と頑張って盛り下がらないようにトークで場を暖めてくれたり、ヒナもまるちゃんも盛り上げてくれたし、本当に手作り感いっぱいで、タレントを身近に感じられる楽しい時間を過ごさせてもらいました。

個人的には特に、アコースティックギターアレンジの「渇いた花」のすばるの歌声が心にじんわり染みてきて癒されました。


今回のイベント、恥ずかしながら、私はDVD5枚買って応募してやっと当選することが出来たため、当選メールが届いたときには本当に嬉しかった!
投資金額が2万7千円オーバーだった為、小市民の私としては、最愛の担当不在と知った時は残念だと思ったのは正直な気持ちです。

品川会場前で、ブルーやグリーンの服を着て並んでいたファンの方が大勢いらっしゃいました。
横山くんのカラーはブラックなので判別しづらかったけど、もちろん大勢いらっしゃったはずです。
逆に、名古屋会場にも担当さんの登壇を期待して遠方から来ていた方が少なからずいらっしゃったと思うんです。

でも、あの日あの場所で共に過ごした時間は、プライスレスな貴重なものだと今は思っています。
フォローでも言い訳でもなく、これは心からの感想です。

うまく伝わらないかもしれませんが、少なくとも私は、先に登壇メンバーが発表されていて、そこに大倉くんの名前が無ければ、DVDは買ってもイベント抽選に応募はしませんでした。
そしたら、登壇メンバーに切実に会いたい!と願うファン方の当選確率も上がっていましたよね。

小さな会場でイベントを開いてくれることは、本当に本当にファンとしては嬉しい企画です。
次回からは是非とも抽選に応募する前段階で、どちらの会場にどのメンバーが登壇するのか、それだけはせめて公表して欲しいと願います。
テイチクさんにこれは要望メールすれば良いのかな。後で調べて要望送ろうと思います。


昨日書いた感想文は、表現が不適切だったと反省し削除しましたが、ここは、私が個人的な趣味で4年間、大切に守ってきたブログです。
オフィシャルでもないし、アクセス数もそれほど多いブログではありませんが、私にとっては大切なスペースなんです。

私の正直な思い、タレント応援スタンスについて、匿名で全否定されるのはやはり心外でしたので、こうしてあらためてイベントの感想文を書かせていただくことにしました。

Jr.時代にはあまり得意ではなかったすばるくんのことを、最近はLIVEで聴かせてもらう度に、その多彩な歌い分け、伸びやかで個性的な歌声、歌っている表情に惹きこまれることも多く、どんどん好きになっています。
口数はトーク担当の方々よりは少なめだけど、彼のストレートな喋りも好きなんですよ。

それから、もともと好感を抱いていた錦戸くんのことも、不器用で言葉たらず気味ながらも、彼なりに精一杯素直な気持ちを表現して伝えようとしてくれる姿に感激します。
テレビで観ているイメージと、生のステージで見る錦戸くんのギャップ萌えです。

元々は大倉くん単体でしか愛せなかった私のようなタイプのファンも、こうして、じわじわと他のメンバーの良さを発見して、グループ全体を好きになる瞬間も確実に増えてきています。
しかし、一部のファンの方の考え方とはどうしてもぶつかりあってしまい、お互いに嫌な思いをすることもあると思います。

それでもこれからも、好きなタレントさん、スポーツ、趣味について私なりの言葉で書き続けていきたいと思っています。
悪しからず、ご承知おきください。

<追伸>
安田くんのインフルエンザ発症、とても心配です。
ガッチリ治すことに専念して、1日も1時間でも早く全快されますように…。
関連記事

COMMENT - 3

Tue
2009.10.06
00:32

misaki #-

URL

こんばんわぁi-179
言葉って難しいですねi-203
けど、正直にありのままに話してくれるcocorone
サンのブログ読むの大好きですよi-237

私も初めは亮チャンだけ好きでしたよi-178
今年初めて長野コン行って、メンバーの良さを知る事が
できましたi-87
これからメンバーをじっくり観察して行きたいと思います(笑)
ちなみに私も亮チャンのギャップに弱いですi-80
亮チャンの笑顔にはとても弱いi-239
大倉クンがi-175なcocoroneから
亮チャンの話が聞けると何だかうれしいですi-228i-178
私は、大倉クンが大爆笑してる所とか好きですよーi-278
あれだけ笑ってくれると、メンバーもうれしいだろうな
と思います!DVDの最後、大倉クンのトークで終わる
所とても面白いですi-197
これからも∞の事いっぱいUPして下さいi-203
とても楽しみにしてますi-194

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.06
18:47

cocorone #s.Y3apRk

URL

>非公開コメント様
コメントありがとうございます。
メールにて別途返信しましたので、お手隙の時に
ご確認いただると幸いです。

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.06
19:36

cocorone #s.Y3apRk

URL

>misakiさん
こんばんは(*^^)/
いつも暖かいコメントありがとうございますv-238
∞の話題、やはり大倉くん圧倒的多めになるとは
思いますが、ボチボチ書いていくつもりなので、
これからもよろしくお願いしますね(^_-)☆

misakiさんも長野コンから、亮チャン以外のメンバー
の魅力に目覚めた派なんですねv-10
亮チャンのハニカミ笑顔と、ドSモード⇔お茶目モード
のギャップ、大倉担の私から見てもものすんごく
魅力的v-238です!

大倉くん、些細なことでも大爆笑してて、ほんっとに
笑い上戸ですよね(笑)
黙ってるとクールですかしたにぃちゃん風なのにねv-17

今回のイベント、つなぎのトークも頑張ってた亮チャン
ですが、
やっぱりギターv-269弾いてる嬉しそうな表情が
印象的でした('-'*)♪

来月発売の、「急☆上☆Show!!」
初回盤DVD映像も楽しみですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。