心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

東京上陸中

 04, 2009 03:39
というわけで、再び東京に舞い戻っております。

せっかく鈴鹿でF1開催中だというのに、もうひとつの大切な趣味である関ジャニ∞のイベントに当選したため、予選は自宅で録画予約を入れて後で見よう!とバタバタと準備しF1予選と丸まぶりの時間帯に開催されたイベントに参加してきました。

あ、結果だけはイベント終了後、すぐにチェックしましたよ!
すごく大荒れの予選だったんですね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
度重なる赤旗レース中断の影響で、せっかく生中継していた地上波フジテレビでの中継は、ものすんごく中途半端なところでぶつ切り糸冬 了とか(ノω`*)

そんな中、難しいコース状況をもろともせずポールを勝ち取ったのが他でもない、熱烈応援中のセバスチャン・ベッテルということで、まず予選結果を見た段階ではほっとしました。
KERS搭載、最近上昇気流に乗っているハミルトンが2番手というのが気がかりだけど、レース後にブエミに絡むペナルティがバトン、バリチェロ、アロンソ、スーティル、ブエミに課せられグリッド降格になるドライバーが続出!!

ブラウン勢ふたりが5グリッド降格するため、奇跡の大逆転ワールドチャンプを目指し、もう失うものは何もないぜ!状態のベッテルにとっては好機。

明日の決勝は生中継+LTのいつものセットでガッツリ楽しみますよ!!


あぁ、久々に再会した友とピンクのスパークリングワインを1本あけて、語り合った時間が楽しすぎて、こんんな夜中だというのに交感神経元気すぎて眠れないや(´-∀-`;)

でも、明日も楽しみが待ってるんだ。
早く寝よ。




<追記>
昨夜こちらの記載した記事の内容について
匿名の方から「不特定多数の人間が見るような場所に書くべきでない」
とコメントをいただいたので、記事を削除しました。
関連記事

COMMENT - 2

Sun
2009.10.04
13:40

匿名 #RBS86iEQ

URL

通りすがりのeighterです。
私は2口申し込んだものの見事に外れてしまいました。
悲しかったし、当たった人が本当に羨ましく正直少しだけ恨めしくも思いました。でも皆同じeighter、当たった人たちが楽しんでくれれば私も嬉しいと思っていました。

しかしこの記事を読んで正直腹が立っています。
運がない?これだけ倍率の高いイベントに当たっておいて?
大倉くんがいないからがっかりした?代わってあげたいと思った?
行きたくて行きたくてそれでも外れてしまった方がこれを見たらどう思うか考えてみてください。
担当のメンバーに会いたい、会えなくてガッカリしたという気持ちももちろんわかりますが不特定多数の人間が見るような場所に書くべきでないと思います。
心で思うぶんにはあなたの勝手ですが。
担当に会いたいのならソロコンにでも行けばいいじゃないですか。
最後にフォローのようにいいこと書いてますけどフォローになってませんよ。

ただの僻みと思われてもしかたないコメントではありますが、あまりに目に余ったので。
もうすこし人の気持ちも考えて記事にするべきだと思いますよ。
長文失礼しました。

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
20:06

cocorone #s.Y3apRk

URL

>匿名さんへ
はじめまして。
匿名さんに大変不快な思いをさせてしまったようで、
大変申し訳ございませんでした。
該当記事部分は削除いたしました。

残念ながら、私の本意とする部分がブログに書いた
文章からは匿名さんに伝えることができなかったようですので、
よろしければ、匿名さんのメールアドレスを
「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れ、
非公開コメントとして私宛に送っていただければ幸いです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

