心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

主題歌発表♪

 02, 2009 00:27
『ROMES 空港防御システム』主題歌が発表されましたね!

タイトルは【また朝がくる】
大倉くんが今までドラマ共演でお世話になってきったTOKIOの兄さん達が主題歌を担当されるということで、情報更新を見つけた直後に長年のTOKIOファンであり、学生時代からの友人にメールで喜びを速攻伝えてしまいましたヽ(´▽`)ノ

予想どおり、NHK木8ドラマでは出演者が主題歌を歌うことは無いというセオリーどおりですが、関ジャニ∞にも何やら動きがあるようなので、年内に1枚はシングル発売があるといいですよね~。
(^∧^)タノンマス-

主題歌情報の他にも、ROMESの番宣特集ミニ番組とプレマップ第2弾のオンエア予定日程も、NHKドラマスタッフブログに更新されているので各自ご確認を(*^^)/


手抜きですみませぬ…。
完全にハズレると思い込んで諦めていた、関ジャニ∞DVDイベントに当選したので、遠征準備やら何やらでドタバタしてますσ(^◇^;)

大倉くんに会えるといいなぁ…品川、щ(゚д゚щ)カモーン


折りたたみ以降、またまたイレギュラーですが

☆ブログ拍手へのお返事、2件連チャンでいきます!!



☆【PUZZLE’con DVD】の記事にブログ拍手コメをくださった、大倉くんファン様へ。

⇒はじめまして♪コメント残してくださってありがとうございます!
 コメントから伝わってきたお気持ち、私も同じように感じた部分が多いので
 読んでいて染み入りました。

 ドッキリ篇冒頭の京セラドーム入り時間に遅刻して入ってきた大倉くんの素の
 リアクション、良かったですよね~。
 ヤスくんからのゴハンのお誘いメールは無視(笑)でも、倉'yasの中ではず~っと
 ヤスくんへの愛情たれ流しとか
 掴みきれない大倉くんの素が垣間見れたという意味では、ドッキリ篇を封印する
 には惜しくなっちゃう気持ちわかります!

 また、気が向いたときにでもお気軽にコメント残していってくださいね♪



☆はるさんへ
⇒上にもチラッと書いたのですが、イベント当選メールが私のところには
 奇跡的にやってきました。
 大倉くんがいるかどうかはわかりませんが、当日行けない方の分まで
 しかと見届けてきますね

 主題歌も、大倉くんをドラマ共演で育ててくださったTOKIOの兄さん達
 に歌ってもらえるのは嬉しいですね!
 関ジャニ∞からも、新曲発表の嬉しいお知らせがありますように(^∧^)


関連記事

COMMENT - 2

Sun
2009.10.04
01:19

misaki #-

URL

こんばんわぁi-237
イベント当選したんですねi-199羨ましいi-237i-199
どのメンバーがどこに行くか教えてくれたらうれしかったですよねi-201
亮チャンの私服を見れたcocoroneサンが羨ましいですi-101でも、大倉クンドラマやってるから東京だと思ったのになぁi-184以外でしたi-183

ここから失礼しますが、DVDに関して同感です!!
特にブリュレi-203コンでみた∞のかっこよさが感じられないi-182私もオーラスをDVD化して欲しかったなぁi-204と思ってます。

ROMES楽しみですね!早く見たいですi-237

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.04
02:33

cocorone #s.Y3apRk

URL

>misakiさん
深夜にレス((φ(・д・。)です、こんばんは。
イベント、実は名古屋と品川両方に応募していたんですよ。
相変わらず肝心な担当運のない女ですトホホ・・(;´д`)

なんて、当選できただけ充分ラッキーですよね。
次回からは出演メンバーだけは応募する前に発表して欲しい!
ってことだけは切実な願いです。

亮ちゃん、登場時にかけてたメガネもわりとすぐにはずしてくれたし、
みんなそれぞれの個性がラフさの中にも出ていてよかったです!

ブリュレのマルチアングル版欲しいですよね!
DVDはちょっと残念ポイントがあったけど、もうすぐ
「ROMES」始まります!カウントダウンカレンダー作って
楽しみにしてます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

