心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ブログ拍手コメへのお返事♪+α

 26, 2009 19:43
またまたイレギュラーですが、【PUZZLE’con DVD 】記事にブログ拍手をくださった
☆はるさんへ☆

⇒いつも拍手コメを残してくださって嬉しいです♪
 今回のはるさんのご意見、私も同意ですよ。
 ブログという公共の場で、自分の思いを万人に同じ
 ように感じていただけるとは限らないので、やや抽象的
 な書き方になってしまいましたが、その伝えきれなかった
 部分を、はるさんも同じように受け止め、
 感じていらっしゃるんだなぁ…と心強く思いました。
 
 全て許して受け入れる愛もひとつの形だとは思いますが、
 愛ある故に、たまには否定して「それは違うんじゃない?」
 と言えることも愛情だと私も思います。
 
 またよろしければ拍手コメ、非公開コメでも結構ですので
 お気軽にコメ、残していってくださいね♪




またまたヒッソリと倉'yasの感想。

朝食の記事の写真、私も実は真剣に「これはブッセ的な焼き菓子?ピーナッツクリーム??」などと、謎のメニューの正体を考えていたんですよσ(^◇^;)
まさかそんなオチが用意されていたとは(笑)

うれしいことに、開始から毎日更新が続いていて、それもかなりの更新頻度で、JWeb内で読める過去ログの上限はあっという間にフルに達し、すでに最初の方の大倉くんの言葉は読めくなってしまいましたよ。

ほんと、うれしい悲鳴ってこういうことなのね

忙しい時期なのに、さらに自分の仕事を増やしてくれている大倉くんは、間違いなくドMだけど、天晴れなアイドル魂の持ち主だと思います!!

ドSときどきドM

私は好きです。
どっちの大倉くんも


今週末~来週末にかけて、F1GPがシンガポールナイトレース⇒日本GPin鈴鹿と、気持ち的にはF1モードにシフトしているんだけどね、合間に携帯ポチポチ大倉くん更新チェックは忘れません!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

