心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

才能

 22, 2009 19:38
大倉くんの連載、マメに更新しつづけてくれてマスね

ファンを持つ立場であっても、きっと大倉くんもどこかでファン心理というものを理解してシンクロできる人なんだと思うんです。
っていうか、アイドルという職業に選ばれてそうなれた人には、そういう人であって欲しいと願っているんですよ、常々。

たまに自分の感情や感謝の気持ちを表現するのが下手な人とか、芸術的表現でレアに愛を与えてくれるタイプにも惹かれてしまうんですけどね…理想としては大倉くんタイプが王道なんだと最近気づきました。

こんなことをしてくれたら嬉しいなぁ
と、相手が喜ぶツボを得て、絶妙なタイミングと言葉とトーンで愛を届けてくれる。
そんな大倉忠義という人は、やはりとてつもなく魅力的な男だと思える今日この頃

今日はROMESの撮影、砂村くんの撮りが多いみたいで、待ち時間が長そうな感じが伝わってきますが、待っている時間にもファンの存在を忘れずにいてくれる大倉くんの愛のお届けもの、しかと受けとめ、いつもよりも余計に携帯チェック頻度を上げて、日がな一日ニヤニヤして過ごしております。

あいかわらず、傍からみたら気持ちの悪い女です(~ ̄ー ̄)~


PUZZLEコンDVDも、多くのCDショップの店頭では21日には並び、フラゲしているeigher達の感想文を方々で見かけます。
私はちょっとでもお安くGETしたくて、ネットショップで予約をした為、DVDを手にすることが出来るのは、発売日当日になる見込みです。


早く見たい衝動とひとり格闘しながら、今日は番宣で「ミヤネ屋」に出演していた横山くん&丸山くんをちらっと見かけましたが、「ドキュメント篇」には大阪オーラスで収録した“ひとつの歌”が特典映像で入ってますと説明を聞いた宮根さんが、「俺も映ってる?!」と俄然食いついてきたのが一番印象的でした(笑)
「あんだけ派手に動き回っていたら、どっかに映ってるんちゃいますか?」と冷静にスルーされていてちょっと淋しそうだったけど(;つД`)

番宣といえば『ROMES 空港防御システム』のプレマップも既に3回、オンエアされていますね。
番組編成上、当初の初回放送予定だった枠と、昨日の3時台のオンエアは差し替えになっていたようですけどね。

このプレマップの映像は、基本的には暫く同じ映像が繰り返し使われるでしょうね。
10月15日の初回放送直前に、別パターンの番宣番組も流れるかな?と。
NHKに問合せメールを入れれば、基本的にとても丁寧な返信をいただけると思うので、全ての番宣を録画して保存したい!とお考えの方は、各自お問合せをオススメします。


今日は渋谷すばるくん28回目のお誕生日なんですね。

絶賛上演中の舞台『Dream Boys』公演中に迎えられるお誕生日、共演の亀梨くんや手越くんからはお祝いされていることと思います。
まだ若いけど、もっと若い頃の尖った野生児のようなすばるよりも、良い経験を積み、年々深みのある素敵な表情が増えているオトナになってからのすばるの方が、個人的には好きです。
さらなる飛躍の年になりますように。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。