心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

懐ゲーの部類?

 21, 2009 14:14
約10年前にゲーセンでハマってたメダルゲーム
【What if?】【cool104】がパソコンでも遊べるよ!
とお友達から教えてもらって、ここ数日ふたたびハマってます♪

トランプを使い、同一数字、同一マークのカードを1枚でも多く出せるか?!
を競う、シンプルだけどなにげに頭も使うトランプゲーム。
昔は52枚出しきって、第2ステージへ進んだことも数回あったけど、今回の最高記録は今のところ42枚。がんばろう!

連休中、自宅で暇つぶしにオススメ。⇒こちら


★☆またまたイレギュラーですが【ブログ拍手】へのお返事☆★
 ★期間限定連載☆リターンズ (9/18)へ拍手コメントくださった方へ
⇒テンプレ変更にコメントありがとうございます!
 実は3~4年前にこのブログで使っていたテンプレの復刻版なんですよ。
 ちょっとROMESっぽい雰囲気だと思って(*^^*ゞ
 ドラマが始まったら、ROMES風テンプレ第2弾の用意もしてますんで(*^^)/

 ★病院嫌いだけど… (9/19)へ拍手コメントくださった方へ
⇒プレマップ直前に早朝覚醒したのは、成嶋に呼ばれたんですね、
 きっと
 原作のイメージとは違い、ヤスくんの魅力を生かした設定に
 砂村はキャラチェンジされていて、大倉くんは予想以上に
 成嶋仕様になっていて、たった3分の宣伝番組だけどそれぞれ
 魅力満載でよかったです
 主題歌は過去作どおりならば、関ジャニ∞の可能性は低い
 のですが、ドラマ開始直前に発表されると思うので、密かに
 期待したいと思います

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

