心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

期間限定連載☆リターンズ

 17, 2009 20:40
大倉くんの連載コーナーが帰ってキタ━━\(T▽T)/━━ !!
タイトルが『倉' mas』じゃなくて、『倉' yas』ってヤスくんとペアで

文調も、必殺~以前のかわいいたっちょんワールドが帰ってきてるし
しかも初日から既に3回も更新してくれてるし(*ノ▽ノ*)♪

ムダに私もケータイメールに使っちゃいますヨ!
(~´Д`)~ ~(´Д`~)

って、携帯有料サイト「Johnny's Web」のお話です。
ジャニヲタ以外の一般の方にはサッパリなんのことやら??ですよね^^;

『ROMES 空港防御システム』出演の関ジャニ∞、大倉忠義くん&安田章大くんによるきまぐれ連載コーナーが今日から始まり、テンション上がりっぱしの顔にやけっぱなしでございます(笑)
大倉くんの期間限定連載コーナー、そういえば昨年は無かったんだね…倉'smasリターンズ?くらりある?はもう2年前だったとは…(  ̄- ̄)トオイメ

なにはともあれ、今まで毎週木曜に定期更新されるレンジャー日記を読むことだけが、直近の大倉くんの近況を知ることが出来る唯一の場だったのでね、10月15日からは主演ドラマも始まり、不定期とはいえ、わりと筆まめな大倉くんのことだから「倉'yas」もちゃちゃっと更新してくれそうだし、淋しい感じの秋も元気に過ごせそうで幸せ♪



☆イレギュラーですが、こちらから【ブログ拍手】へのお返事♪
>はるさん
プレマップ初回の放送が休止…残念でしたけど、
大倉くん&ヤスくんの連載がJ-webで始まったり、
あと数日でPUZZLEツアーDVDも発売になったりで、
楽しみがイッパイですね♪

そうそう、『ROMES』の携帯公式サイトの人物紹介、
ジャニタレおふたりも、あまり大きな修正をせずに
顔写真が掲載されていてうれしいですよね!

体調のご心配もありがとうございます。
マスクかけて小走りしたら酸欠になりました(笑)
はるさんも充分にお気をつけくださいませ。

関連記事

COMMENT - 2

Fri
2009.09.18
15:35

まな #-

URL

こんにちは、お加減のほうはいかがですか?
朝夕は涼しくなりましたよね。

さて、大倉くんとヤスくんの連載☆
ファンになってから初めて味わう感覚です。
当時の感想を見て羨ましかったのですが、
これは楽しみが倍増するはずですね!

いやぁ~レンジャーもいいけど
『倉’yas』はよりリアルタイムに近い感じで
思わず顔がほころびます(*^_^*)
文才ありますよね~ユーモアがまじってて全てがほどよい・・・
cocoroneさん同様、私も元気な秋を過ごせそうです。

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.19
03:29

cocorone #s.Y3apRk

URL

>まなさん
こんばんは、不健康な時間にレスコメ失礼します。

大倉くん&ヤスくんの連載コーナー、嬉しいですね♪
くだけた口調&絵文字連発のたっちょんわーるど全開で♪
そっか、前回の大倉くん連載は2年前だから、
まなさんにとっては初の感覚なんですね!

私はこんなどっぷり浸かりこむ前から、大倉くんの
連載の独特なふにゃけ感&たまにドS、何故か自虐…
という絶妙なバランスに惹かれて、無意識に毎回楽しく読んでました。
今思えば、無意識レベルでだいぶ前から大倉くんに
ハマる素質ありだったんですね(笑)

この秋は大倉くん密度も高く、幸せに過ごせそうですねv-238

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

