心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ROMES新着情報♪9/16

 15, 2009 19:08
◆ROMES 空港防御システム 公式サイトオープン⇒こちら

◆ROMES プレマップでの紹介予定
※9/16更新9月17日(木) NHK総合 午前2:00~2:03(オンエア中止)
9月19日(土) NHK総合 午前4:10~4:13
 ※9/16追加情報↓
9月22日(火)総合・デジタル総合 午前3:32~3:35
                       午前4:57~5:00
                      午後1:50~1:53
9月25日(金)総合・デジタル総合 午前11:42~11:45
9月26日(土)総合・デジタル総合 午後0:42~0:45
9月28日(月)総合・デジタル総合 午前0:07~0:10
 ※報道・スポーツ中継等で予告なくオンエア中止になる場合があり
NHKスタッフブログ情報を元に修正・追記しました(9/16)


土曜スタジオパーク ゲスト出演(大倉忠義、安田章大)
10月17日(土) NHK総合 午後2:00-3:00


10月15日の本放送スタートまで1ヶ月を切り、プレマップをはじめ土曜スタジオパークへの大倉忠義くん&安田章大くんゲスト出演決定など、いよいよ動きが出てきましたね♪

ちなみに、携帯NHKサイト内、「ドラマ8」のメルマガに登録しておくと、オンエア前にあらすじメールが届きます。
まっさらな状態でドラマを楽しみたい方にはオススメできませんが、イチオウお知らせ。


cocoroneは早速、秋の風邪をひき、風邪薬の副作用で一日中睡魔と格闘してます。
ノド痛と胃腸系にキテますが、インフルエンザとは違って高熱は出ないので楽だけどね。
昼夜の温度差が激しい時期ですので、皆様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

