心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ブログ拍手へのお返事♪(9/15分)

 15, 2009 18:41
★ただいま、ROMES
の記事へ拍手コメ、ありがとうございます!

⇒はじめまして(*^^)/
やはり大倉くんの痩せ具合を見ると、
ちゃんと食べてちゃんと眠れているのかなぁ…と
ちょっと心配になりますよね。
ヤスくんは元気そうだから余計にギャップが(´ヘ`;)
まだまだドラマ撮影は続くので、倒れない程度に
がんばって欲しいですよね。

来月の土スタ、大倉くん&安田くん揃ってのゲスト出演は
今から楽しみですね♪
その前に、今週から深夜プレマップでいよいよ「ROMES」
が取り上げられるみたいなので、録画スタンバって
動く成嶋&砂村をリピりまくって、本放送まで妄想して
楽しもうと思ってます(笑)

また、お気軽にコメント残していってくださいね(*゚ー゚)ノ


★モバイル猫
の記事へ拍手コメ、ありがとうございます!

⇒おひさしぶりです(^O^)/
メグ嬢、今月も通院ですが元気な日が多く、仔猫
の頃のようにイタズラをすることも増えてます。
いつもメグのことを気にかけてくださって、ありがとう
ございます!

F1、マンセルやデーモンヒルがご贔屓ですか。
ウィリアムズのイメージが強いドライバーですね。

私がF1を見始めたのがちょうど93年なので、
この二人のドライバーのことは覚えていますよ。
この時代のF1はコース上でのオーバーテイクが
今よりも激しかったし、見た目=成績という点でも
見やすくておもしろかったですよね。
まだこの当時の私は、ミーハーで新参者のF1ファン
だったので、派手なセナやM・シューマッハばかり
見ていて、因縁深いデーモン・ヒルには全く興味が無く、
彼らの走りをまともに記憶していないのが今となっては
とても残念です…。

なんとなくのイメージですが、マンセルがお好きだった
のならば、マシンが壊れるリスクよりもレース終盤まで
決して諦めずに無茶走りをするセバスチャン・ベッテル
あたりは見ていて面白いドライバーだと思いますよ。

来週はシンガポール、その翌週は鈴鹿でのレースなので、
お手隙でしたら是非!
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

