心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

モバイル猫

 12, 2009 19:37
あいかわらず、袋系が大好きなメグ嬢。
ネットブックを持ち運ぶため用意したケースを広げたままその場を離れ、戻ってみたらメグ嬢がスッポリ中に入ってご満悦の表情だったのでパチリ

ちょっとイタズラして、きんちゃく状の紐を絞ってみたところ…
CIMG1296.jpg
「なにすんのよっ!」
ってな表情で睨まれました。
CIMG1304.jpg
モバイル猫?
仕方がないのでネットブックをケースに収納するのはまた後で

本日はF1イタリアGP予選です。
フリー走行2、3と見ている限りでは、前戦にひきつづきフォースインディアのセッティングがピタッと嵌っている様子。
トップタイムはエイドリアン・スーティル。
久々にレギュラードライバー復帰のヴィタントニオ・リウッツィもブランクを感じさせない良い走りっぷりです。

イタリア人の憧れ、スクーデリア・フェラーリに電撃移籍を果たしたジャンカルロ・フィジケラさんはFP2のセッション中、パラボリカで減速しきれずコースアウト⇒クラッシュ⇒マシンはクレーン宙吊りドナドナド~ナド~ナ~♪されてしまいました。
古巣のフォースインディアが絶好調で、新天地フェラーリのマシンは慣れないKERS搭載…思うようには結果は出せていないフリー走行を終えて予選はどうなるのかな?

このあと楽しみ♪
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

