心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

なかなか減らない(´ヘ`;)

 30, 2006 20:40
禁煙太りでムダに増えたこの体重...
薄着になる春までにはなんとかせねば(ーー;)

減量するぞ~っ!!と言いながら、早いもので1月も終わろうとしています。
しかし、禁煙太り解消は進んでいません(´・ω・`)ショボーン

喫煙衝動は全く起こらなくなり、口寂しさからチョコチョコ間食することはなくなりました。
何を食べても美味しく感じられて、普段より大食いになった時期も過ぎました。

けれど、体重は減ってくれません(´ヘ`;)

まず、生活習慣の改善を。と考え、抜いていた朝食を食べるようにして、夜は少なめの食事を心がけた2週間。
ここでは、引越し作業以外の運動は特にしませんでしたが、-1.5kgでした。

しかし、引越しの忙しさを言い訳に、朝ごはんを3日ほど抜き、夕食の時間が遅くなってしまったことで、+1.5kg
元の体重にすっかり落ちついてしまったんです┐('~`;)┌

少しだけパンツのウエストが緩く感じられ、喜んでいた矢先のリバウンド?!

生活習慣+食事に気をつけるだけで、体重の変化が見られることだけは実証できたので、油断せずに続けなくちゃ(`・ω・´)

弱っている自律神経にも良いだろうし、1日3食生活続けたいと思います。



banner_02.gif
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

