心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

docomoユーザーお得情報♪

 08, 2009 21:33
愛用している携帯電話の電池の持ちが悪くなったので、久々にドコモショップに行ってきました。
2年も同じ機種を使ったのは今回が初。
替えの電池パックを無料でもらえることすら知らず、ドコモからお知らせメールを貰うまで、充電アダプターを1日最低でも2回は使用するという、めっちゃヘヴィな使いかたをしてました( ;^^)ヘ..

たまにエラー表示が出たり、一時的に不調になる機能もあるんだけどね…もうしばらく使い慣れて自分的にしっくりきているN904iをひきつづき使おうと思ってます。

こんな私ですがNTTドコモユーザー歴、もうすぐ10年のベテランです(笑)
もちろん、携帯の利用料金ポイントや、他社カード利用ポイントをドコモポイントとして貯められるドコモプレミアクラブ会員なので、ポイントもだいぶ貯まっているんだけどねぇ…機種変したい!と思える機種にそろそろ出会えるかな。

その前に今、プレミアクラブで9月末まで受付中の「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンに応募すれば、温泉旅行や眠ってる間にお肌ケアできると話題のpanasonicのナノケア、そしてインテリアとしても優れたデザインで人気のアマダナ製ポケットビデオカメラが当たると聞き、このチャンスをみすみす逃すまい!と、そろそろドトールか夢庵あたりに行こうかと考え中デス♪

狙うはこれ↑
ナノケアナイトスチーマー(^_-)☆

最近、レディースプランや女性専用フロアのあるホテルに、サービスで設置されているところもあって、ナノケアでお肌ケアを自宅でもしたい!
と思っていたところなんですよね♪

今回は、ドコモプレミアクラブ会員ページから欲しい商品を登録。

それから、キャンペーン対象店に行って簡単なアンケートに回答するだけで応募できるみたいだし、そろそろドトールのカフェモカが恋しい頃だったし、プレミアクラブのクーポン券を使えば無料サイズアップしてもらえるし一挙両得!でしょ(*^^)v

あぁ、でもアマダナのポケットビデオカメラも欲しい…これ持ってたらデジカメとは違った用途で、旅先の景色を記録して持ち帰れるから良さそうだぁ(´ー`)♪

迷う…。
当たる前からすごく悩む(笑)

そんな時間がちょっと幸せ
関連記事

COMMENT - 2

Wed
2009.09.09
02:11

紅麻呂 #IbEf6Jbs

URL

どうもです♪

私はP903iXなんぞ使ってますw
ポイントは溜まり放題だし。。。
参考にさせていただきますね!

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.09
16:35

cocorone #s.Y3apRk

URL

こんにちは♪

>紅麻呂さん
P903iXも当時走りだったHIGH-SPEED対応、
wikiを見たらBluetoothも使えるんですか。

スペックも遜色ないレベルで、しかも長年
愛用している携帯電話ってなかなか手放せなく
なりますよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

