心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

こちらも復活…

 07, 2009 23:14
本日は完全なるヲタ話を…。

ジャニヲタ復活宣言をしたものの、さすがにアイドル誌には手を出せず、こう…ちらっとスーパーで大倉くんとおーちゃんのページを確認して終了。
という感じだったのですが、本日発売のアイドル雑誌3冊を視察に本屋を訪れたところ、“嵐10周年記念ソロ表紙巻頭企画”でドドーンと表紙を飾っていた大野智氏の姿にクギヅケ。
さらに、白衣姿の大倉忠義氏をちら見した瞬間、なんの躊躇いもなく、【Wi○k up10月号】を手にレジに並んでました(笑)

大野さん、屋形船に乗ったり、下町をぷらっと散歩しているショットが自然体で、すっかりTOPアイドルになって遠くへ行ってしまったおーちゃんが、未だに身近に感じられる素敵な巻頭特集ですね。

そういえばおーちゃん、A型だったね。
私の中でもO型と情報変換しちゃってたよ(笑)

記事の中で、ジャニ入所初の雑誌仕事がW誌だったと懐かしんでコメントしてるんだけど、その記事持ってたよ、私。
Jr.時代のおーちゃんの掲載記事は全部クリアファイルにまとめて、宝物として大切にしていたんだけどね…最初のジャニヲタを卒業宣言と共に他のジャニ友に譲ってしまったので、今は1枚も手元に残ってないけどね。


大倉くんはですね…
多くは語るまい。とにかく、白衣姿が素敵

まだ髪がくるんくるんパーマになってない(ヤスくんも金髪)から、撮影自体は他誌よりも前なんだろうけど、スーツにキリリとネクタイ締めておすまし顔も(≧∀≦)/イイ!!
前から書いてるけど、「イタズラなKiss」を再び実写化するなら、入江くん役にぜひ大倉くんを!
24歳、もう年齢的にはギリギリだけどね。

ROMES撮影現場潜入記事では、もうすでに成嶋モード全開。
ヤキソバマンヘアーも、見慣れるとクールでイイわ~♪
だいぶ痩せてキリッとシャープな成嶋仕様の風貌だけど、撮影の合間のエピソードは普段の大倉くんらしく、ギャップ(*´Д`)モエッです。


しかし…知らないJr.の子がイッパイだ。
大野、大倉関連のページのためだけに570円の雑誌を購入するのは効率がだいぶ悪い気がする。
ふと我に返ると心とお財布に秋風…
でも、昼間は30℃超で暑かったからいいのだ!>意味不明


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。