心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハイスコアで商品GET

 05, 2009 22:29
右サイドバー中ほどに『すべらんぞう』ゲームブログパーツを追加中です。

すべらんぞう君と「あそぶ」をポチってもらうと…
お暇なら試してみてね(^_-)☆

そして、「すべらんぞうキャンペーン」の部分をクリックして、特設ページへ飛んでいただき、“すべりそうな言葉”を3つ、制限時間内に入力すると、すべらんぞう君がすべり台から滑っていきます。
一番遠くまですべらんぞう君をすべらせた方には、豪華プレゼントが!!ってな企画に参加できます♪

ちなみに私の現在のハイスコアは28m…
同時チャレンジャーの方は40m超!してましたよ。
現在のハイスコアは84m。
どうしたらそんなハイスコアが出るの~?!
しばらく頑張ってみようと思います('◇')ゞ

こちらのブログパーツ、先日まで世界陸上ベルリン大会の熱狂を後半に向って右肩上がりにテンションを上げて伝えてくださった織田裕二さんのCMでおなじみのヨコハマタイヤさん提供コンテンツです。

世陸の織田さん、前半はテンション低すぎて心配でしたが、大好きなタイソン・ゲイ選手が不調だったからかなぁ…。同じく大好きなアリソン・フェリックスが登場してからはテンション高めキープで、いつもの織田さんの陸上愛を確認できて嬉しかったなぁ~!!

そんな織田さんのCM商品、雪道走行も絶対に滑らないアイスガードシリーズ。
本格的な冬の到来前に、スタッドレスタイヤ選びもしなくちゃ!ですね。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

