心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秋スタートドラマ情報追加

 04, 2009 14:46
★日テレ水10ドラマ 『ギネ~産婦人科の女たち~』
のキャスト等詳細情報が発表されました。

【出演】藤原紀香、板谷由夏、松下由樹ほか
【原作】ノーフォールト 著:岡井 崇
【脚本】大石 静 【チーフP】櫨山裕子

★フジテレビ金曜深夜新枠 『0号室の客』
スポーツ紙にて情報解禁されました。

10月23日(金)25:05~15分のオムニバス形式
ストーリーは1ヶ月で1本完結。

ストーリーテイラー役には関ジャニ∞横山裕。
初回主役は嵐の大野智。
キャバ嬢同伴のサラリーマン役と、これまたシュールな感じで楽しみです!

以後、丸山隆平&安田章大(共に関ジャニ∞)、加藤成亮(NEWS)、
村上信五(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)、城島茂(TOKIO)が
それぞれ、売れないお笑い芸人や熱血医師、チンピラにニート、頼りない夫とそれぞれ斬新な役で登板するみたいですね。

昔放送していた『演技者。』に近いテイストかな。
演技者。といえば、初回主役の大野くんと横山くんコンビでふたりの「ミツオ」の奇妙なストーリーを展開してましたよね。願掛けで爪を伸ばし続けて異様に長い爪でふらふらしてる大野くんのインパクトが強すぎて、横山くんの印象があまり残っていないんだけど( ;^^)ヘ..

今回のオムニバスドラマも、制作陣営がなかなかバラエティに飛んだ顔ぶれで面白そうですよ!
詳細はフジテレビ広報記事をご参照ください。


が、しかし…

フジテレビ系列金曜深夜のその時間帯、うちの地域では「百識王」が放送されているんですけど…。
関東では火曜深夜に放送している番組をちょい遅れで放送するパターンで。

もっと困ったことに、裏の長野朝日放送でこの時間、「Can!ジャニ」が12回遅れで放送されているんですよね…。
数少ない関ジャニ∞の番組が深夜でバッティングって…。

ちょっと遅れ別枠での放送でもいいから、ローカル局で放送してくれますように!
長野放送様、お願いします。

ダメなら、首都圏在住の友人様に録画のお願いを…。
せめておーちゃんの回だけはどうしても見たい。
もいっちょ関ジャニ∞ネタで愚痴ってもいいですか。

今月下旬発売のDVD初回プレス特典のイベントの日程がテイチクさんのサイトで発表されていますが、会場のキャパが狭い&同日に東京・名古屋開催、大阪・福岡開催と会場が2つに分かれているということは、お目当てのメンバーがどちらの会場に出てくるのか当日まで分らないということ?!

そもそも当選確率が低い上に、幸運にも当選して交通費かけて会場に行ったら、お目当てのタレントさんは別会場担当だった…。
Σ(゚д゚lll)ガーン

なんて悲劇は無いですよね?

応募開始までには、せめて出席するメンバーの内訳だけは事前公表してほしいです(切実)。

eighterとファンを一括りに考えがちだけど、関ジャニ∞メンバーなら誰でも良いというワケじゃないんでね…。
ほんと、それだけは考慮していただきたいです。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

