心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ヴァンパイア役

 18, 2009 08:37
8月25日(火)放送の『恋して悪魔~ヴァンパイアボーイ』第8話に関ジャニ∞の横山裕くんがゲスト出演ですか。

マッチさん演じるカイトのライバルヴァンパイア役なんだそうですけど、そういえば7月7日に第1話の感想文を書いた際、ブログ拍手より「横山くんのヴァンパイア役が見てみたい、似合いそう」という内容のブログ拍手コメントをいただいていたことを真っ先に思い出しました。

それに対して私は、こんな風に返信してしまいましたがf^^*)
どうやらコメディではなくて、大真面目にヴァンパイアの先輩としてルカ(中山優馬)の前に現れそうな流れです。
色白でクイズショウ以来痩せをずっとキープしてオトコマエモード全開の横山くんが、カラコン+牙姿で美しいヴァンパイア姿を披露してくれるなら、脱落していたドラマだけど8話はチェックしよ♪


まだ夏クールドラマも中盤戦ですが、視聴率はどのドラマも苦しんでいるようですね。
そういう自分がまず1つも完走できそうにもないんだけど( ;^^)ヘ..

その代わり、10月期は個人的に楽しみなドラマは満載♪
ROMESについては勿論ですが、久々に大沢たかおさんがテレビドラマで主演というのも嬉しい♪
あとでここまで開示されている次クール連ドラの情報まとめ作っておこうと思ってます。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

