心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆禁煙&ブログ開設 4周年☆

 15, 2009 20:05
8月15日、一般的には終戦記念日ですが、私にとっては“禁煙記念日”&“心音日記誕生日”でもあります。

1本おばけというニコチン大魔王の亡霊との闘いに打ち勝つため、自分を毎日叱咤激励し、体調の変化を記録するために開設したこのブログも、4年目を迎え、ブログの柱となるメインテーマもめぐりめぐって古巣のジャニに戻ってしまいつつありますが(笑)
今後とも、よろしくお願いいたします( ^.^)( -.-)( _ _)

さて、たぶん1年ぶりに登場。
おなじみ、禁煙カウンター卒煙式をペタッ。
------------------------------------
卒煙日: 2005年 8月 15日
卒煙からの日数: 4年 0ヶ月 0日 15時間 10分
延びた寿命: 167日と11時間29分
節約できた金額: 657734円(節税分 414735円)
節煙本数: 43848本 4384.9m ハワイ最高峰
-------------------------------------
4年も経つと、すでに禁煙しているというより、普通に“タバコを吸わない人”という感覚ですね。

それにしても、節約できた金額がスゴイことになっててビックリ!
しかし…
65万円も節約したはずなのに、どこへ消えていっているんだろう(f^^)

ま、いっか。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

