心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

お盆の恒例花火大会♪

 13, 2009 23:16
本日、毎年恒例の花火大会が無事終了~。
去年も動画をあげたような記憶があるんだけど、今年も自宅屋上よりケータイで撮影した花火をお裾分けデス♪

500mくらい先の河川敷で花火を上げているので、我が家の屋上は特等席~♪
ビールとおつまみにコンビーフマヨ和えを持ち出して、祖父と並んで花火を楽しみました。

河川敷手前の神社の木がちょっと邪魔だけど、わざわざ車で集まってくる家族連れや、自転車でテンションマックスで駆けつける中高生の集団などを見つめながら、パーソナルスペースを保ったまま楽しむ花火はとても贅沢です。

ここに家があってよかった!
と思えるのは、この日が一番かも(笑)

心なしか去年よりグリーンの花火が多かったような…。
こんな時でも素敵に大倉熱健在です(笑)


関ジャニ戦隊レンジャー日記も、花火の合間に屋根上で読みました。
必殺の途中から文面がオトナっぽくなり、書いている内容もしっかりとオトナの階段を昇っている様子がうかがえます。

私が24歳の頃って、なにしてたっけ?こんなにしっかり自分の生き方を客観視できていたかな?
と思い出す…とにかく、家でじっとしている時間はほとんど無かったなぁ。
仕事して、終わったら趣味のために動き回り、とにかく動いてる時間が長かった。
そして、少ない情報をかき集め、若造ながらも有効な人脈を作ろうと自分なりに動き、テレビ局や元芸能人との接点も持ち…あの頃、毎日が充実していて、家に帰ったらお風呂入ってお友達と情報交換して成果報告して、それで爆睡したら朝には元気満タンにチャージされているという、すごく効率の良い身体だったなぁ…とも思い出し、あの頃はよかった(  ̄- ̄)トオイメ
と、懐古にふけったりもして…。

しかし、あの頃のアクティブさと機動力を仕事方面に全力で投じていたら、今こんな生活をしていなかったんだろうなぁ…。
あぁ、でも一気に集中して頑張りすぎて心身を壊してしまう自分なら、どっちにしても結果は同じだったのかもね。

今に不満はあれど、不幸ではない。
むしろ幸せに暮らせていることに背伸びせずに感謝。

美しいFireWorkに乾杯☆

しかし、今夜も空はどんより曇…流星見たいゾー!!
晴れ間、щ(゚Д゚щ)カモォォォン

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。