心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ブログ拍手へのお返事♪8/7分

 07, 2009 19:49
「在庫切れ」記事へブログ拍手コメくださった方へ

⇒名無し様
大倉くん、ワンコは大好きなんですね。
ニガテなのは猫だけなのかな…猫好きとしてはちょっと淋しいけど。

麻薬探知犬のラブラドール・レトリバーは大型犬なので、ちょっと大丈夫かな?
と深読みして書いてしまいました。

大倉くんとハル役の子は仲良しさんで、最高の笑顔が見られると嬉しいです♪
コメ、ありがとうございました!


⇒原作注文中のたちょ担様
注文した本が届くまでインターバルが開くと不安になりますよね。
でもドラマ化に合わせて帯が変更されている可能性もあるし、期待できそうじゃないですか♪

今のところまだ『ROMES 06』を1/4程度しか読み進めていない段階ですが、他所で言われているほど、成嶋のイメージと大倉くんが合わないとは思いませんでしたよ。
文章で表記されている人物のイメージには個人差があると思うので、やっぱり大倉くんじゃ合わないと思われる方もいらっしゃるのも否定できませんが(´ヘ`;)

24歳の大倉くんがドラマでは27歳設定の成嶋を演じる、原作ではもう少し年上の30代前半のイメージのオトナな役を、どんな風に魅せてくれるのか楽しみですね♪
コメ、ありがとうございました!

<追記>
⇒原作注文中のたちょ担様
まだまだ大倉くんファンになって日が浅いので、色々と教えていただけて
本当に嬉しいです!
うちで飼ってた子と名前が一緒!
色々と心配せずに撮影が順調に進むことを願って、楽しみにしたいと思います♪
また遊びにいらしてくらさいね(*^^)/
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

