心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

拍手コメへのお返事+α

 03, 2009 20:55
「ブログ拍手」機能を使いこなせていないcocoroneです。
返信遅くなってごめんなさい( ^.^)( -.-)( _ _)

☆関ジャニ∞ PUZZLEコンツアー 京セラドームオーラス(7/30)
へのブログ拍手コメントをくださった大倉担様へ


⇒同担さんからコメントいただいたのは初めてなので、すごく嬉しいです!
29日に参戦されたんですね♪
ってことは、一緒の会場でレコーディングしちゃいましたね(*^^*)v
ニューシングル&パズルコンDVD発売が今から待ち遠しいですね♪

∞と∞erは繋がってる!
本当にそう思います。
あの一体感を生み出す関ジャニ∞も、フレンドリーで元気なエイターも大好きです!!

カウンターだけ無駄に回っているわりにコメントは過疎ってるブログですが、
また遊びにいらしてくださいね(^_-)☆


さてさて、テレビの話題を少し。
8月2日(日)放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』に、関ジャニ∞代表・村上信五くんが先輩TOKIOと共に
「 鉄腕軍 VS 30人の島原兵士 湧水の町・島原で水鉄砲合戦! 」企画に参戦してました。

島原城へと続く街並みにある複数の湧水に掲げられた旗印を水鉄砲で命中させればDASH軍の勝ち。
3つの旗印の周囲を守る地元住民軍も水鉄砲を持ち、攻め入るDASH軍三名(城島、山口、村上)の胸と背後についているゼッケンに水を命中させたら負け。
同じく地元住民軍のゼッケンをDASH軍の水鉄砲が貫けば、守る兵士も即刻OUTという壮大な鬼ごっこ。
圧倒的に少数のDASH軍を指揮し、戦略を冷静に導き出す軍師・山口達也の読みがことごとく当たり、結果的には島原城を手中に入れて大成功に終わりました。

もうすぐ四十路のリーダーも、重たい水鉄砲担いでよく走ってました!
一番若いヒナ(村上くんの愛称)は、なぜかヒナファンの女性兵士に撃たれて撃沈してて面白かったし(笑)
実際、自分の好きなタレントさんと相打ちできたら、最高に幸せですよね。

年が10も離れているぐっさんからも「ヒナ」呼びされているヒナちゃん。
TOKIOの兄さん達にも可愛がられているんだなぁ~。
前回は大倉くん単独でDASHロケin香港に参加していたし、関ジャニ∞とTOKIOはドラマ共演率も高いですよね。

次は明日、
フジテレビ系列『カスペ!・クイズドレミファドン!真夏の最強イントロ王決定戦』
にも関ジャニ∞、出演です♪
うちの担当くんは出ないけど…イントロ得意なんでお茶の間対決してみようと思います(*^^)/

あと、近日中に『ミヤネ屋』で先日の関ジャニ∞ツアーオーラスの模様が放送されるそうです。
宮根さん、普通に目立ってて面白かったのでこちらも録画スタンバってます♪

情熱ドラマー@大倉忠義の姿、ミヤネ屋さんでオンエアされるといいなぁ~。
それまで全く興味のなかった人でも、ドラム叩いてる姿を見たら「カッコイイ!」って言ってくれる人、絶対多いと思うんで(*^^*)v


<追伸>
鉄腕DASHの島原軍の兵士の中に、バルセロナ五輪に男子バレーボールで出場した大浦さんが出ておられました。
バルセロナ世代の全日本男子バレーは、華のある選手が多かったんだね…その中では大浦さんは地味な方だったけど。

青山 繁、泉川 正幸、植田 辰哉、大浦 正文、大竹 秀之、荻野 正二、河野 克己、栗生沢 淳一、中垣内 祐一、成田 貴志、松田 明彦、南 克幸

すごい豪華だなぁ。
それに比べたら、この前の北京五輪に出た全日本選手陣って…。
バレー離れてからだいぶ経ったけど、頑張って欲しいわ。
関連記事

COMMENT - 2

Thu
2009.08.06
10:35

まちゃっぽ #VXWpIgIQ

URL

大浦さん!

そこに反応してみた(笑)
見たかったな~。
一番最初に気になったバレー選手って大浦さんだったかも。

国体でお会いした時は感動したよ!
「写真を…」って言えなかったのが後悔(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2009.08.06
13:38

cocorone #s.Y3apRk

URL

下の方まで

>まちゃっぽ
ものすごくオマケ扱いで書いた大浦さんネタ、
気づいてくれてありがとうヽ(´▽`)ノ

元Vリーガーを国体とか別カテゴリで見かける機会が
あると懐かしくて見入っちゃうよね! 

あぁ、大坪さんとか今何してるんだろうなぁ…。
なぜか大浦さんを見て、世代の違う大坪さん@元化成の
行く先が気になった私です(*^^*ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

